07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


さくらと金閣寺

2012年 04月22日 02:36 (日)

先週、さくらの写真を撮りに出かけました。

009_20120422021732.jpg

枝垂れさくらとソメイヨシノ

038_20120422021845.jpg

何年か前に写真教室で撮影会で行ったところ京都市北山区の原谷苑

すごいたくさんの人がお花見に来られてました。

045_20120422022507.jpg

お着物姿の人も何人か見かけました。
この日の朝の天気は曇りだったのですがだんだんと天気がよくなって青い空になってきました。



061_20120422022817.jpg
原谷苑を出て金閣寺にも行ってみました。

もう何年も行っていなかったので久しぶりです。

065_20120422023141.jpg
横からも撮ってみました。

外国人の人が多く日本語以外の言葉をよく耳にしました。

また次回へつづく

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月23日 18:05

こんばんわ♪
さすが京都…
絵になりますねぇ~(*^-^*)
枝垂桜とソメイヨシノ…ステキですね。
金閣寺は修学旅行で見たきりです(^^;)
見に行きたいです。

2012年04月24日 00:38

ウシパンさん

こんばんは~

京都、すごい人でした。さくらは、散り初めだったのでなんとか見れました。
金閣寺へは、修学旅行のときだったんですね。

