08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


さくら、さくら

2012年 04月26日 01:37 (木)

京都に桜を見に出かけたのは、確か4/14日だったかな。

朝出たときは、曇っていたのですが、だんだんと青空になり天気もよくなって

原谷苑→金閣寺→哲学の道へと市バスを利用して行きました。

109_20120426012315.jpg

141_20120426012522.jpg

ここ哲学の道に来た時間が、夕方なんとか日が沈むまでにたくさん写真を撮ろうと

頑張りました。桜ソフトクリームを食べたいところ買わずに撮影、撮影。

桜は満開に咲き散った花びらが

087_20120426013115.jpg

川に流れ川面には花びらじゅうーたん。

人はたくさん来ていましたが、なんとか人が写らないように撮ってみました(^-^)

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月30日 17:41

こんにちは♪
サクラのじゅうたん…
すごい!!ステキですねぇ~
桜ソフトクリームは
残念でしたぁ(^^;)

2012年05月01日 00:59

ウシパンさん

こんばんは~
春に哲学の道に来れてさくらが見れたのははじめてです。
ソフトクリームう~ん食べたかったです。
今度は食べますよ^^

おはようございます

2012年05月02日 08:59

春の哲学の道、きれいですね~。
実は、関西出身なのに行ったことがないのですよ。
今年こそ、新緑か紅葉を見に行きたいです!
春はペパーミントさんに気分を味合わせて頂きました♪

2012年05月05日 01:02

ホシノさん

こんばんは~
哲学の道、春に来たのは初めてでした。
紅葉の季節には何度か来ていましたが、今回はまた違う哲学の道を歩くことができたのでよかったです。
ぜひ、見に来て下さい。
