07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


公開してない写真

2012年 05月22日 01:35 (火)

金環日食見ましたか?

私は、日食グラスを持っていなかったので、外の様子を見ながらTVで見てました。

撮影、なんてとんでもない難しいのでしていませんが.......

044_20120522012352.jpg

この写真は、観覧車、えっと以前にアップしようと思っていて公開して
いないものです。

そんな写真は、たくさんあるのです。


062_20120522012710.jpg
時間が変わって真っ暗になりライトがわかりだしてきた。
19時40分ごろ

その上の写真はその1時間30分まえに撮影したものです。

またいろいろ撮影散歩に出たいと思っています。

次回は何を撮りに行こうかな。。。。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月22日 22:27

こんばんわ♪
金環日食…肉眼で見ました(^^;)
撮影しましたが…ダメでした(;-_-) =3 フゥ
ライトアップされた観覧車。
キレイですねぇ~
未公開写真たくさんあるんですかぁ?
是非、公開して下さい!!

2012年05月25日 00:09

ウシパンさん
こんばんは~

肉眼で金環日食見られたのですね。
きれかったですね。

観覧車は、乗らず見ているだけでいいです。
写真整理がたくさんあります。
出来るだけアップするようにしますね。

こんばんは

2012年05月26日 19:45

金環日食、私も肉眼&テレビで観ました。
幻想的で綺麗でしたよね。

観覧車のお写真面白いです。
違う時間に同じアングルで撮影すると楽しそうですね。
未公開写真、期待しています!!

2012年05月29日 00:32

ホシノさん

金環日食、肉眼で見られたのですね。綺麗でしたね。

観覧車、ライトアップきれかったのですが、
写真撮影だといまいち上手くライトアップされた観覧車が撮れなかったです。

未公開写真整理ができたらアップします。
