09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


電車

2012年 05月31日 01:16 (木)

先週の土曜日写真の撮影会がありました。

全線1日乗車券を買って電車に乗り降りしながら電車の撮影をしました。

006_20120531004230.jpg

029_20120531004434.jpg

044_20120531004542.jpg
いろんなデザインの電車があり見ていて楽しかったです。

027_20120531004807.jpg
遠くから見るとバスに間違えてしまいます。

055_20120531005130.jpg

大阪で唯一の路面電車、阪堺電車です。大阪市内と堺市内を走っています。

もっとレトロ感のある電車みてみたかったです。

何箇所か降りた場所は次回の更新で。

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月31日 22:33

こんばんわ♪
カラーリングも形も
可愛らしいですねぇ~
大阪にも路面電車が走っていたんですね。
知りませんでしたぁ~!!

2012年06月04日 00:46

ウシパンさん
こんばんは~
そうなんです。大阪にも路面電車走ってたのです。
カラーいろいろあって楽しいです。宣伝の文字が大きくて....形もいろいろあるようです。
