10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


降りた場所

2012年 06月04日 02:12 (月)

前回の阪堺電車のつづきです。

電車はいろんな場所から撮りました。
014_20120604014456.jpg

040_20120604014549.jpg

060_20120604014642.jpg
ここは住吉鳥居前。

069.jpg
ここは住吉大社の象徴である太鼓橋


朱塗りがきれいだった。境内をもっとゆっくり見てまわりたかったけれど時間がなかったので
また来てゆっくり見てみたいと思った。

太鼓橋を渡ってみると何やら変わった子が....

074_20120604015758.jpg
「猫タローってはちまきしているの?」



076_20120604020008.jpg
「よく見てよ!こま猫タローっていうんだ~」

ねむそうな顔してそんなこと言っているように見えた。

082_20120604020511.jpg


087_20120604020631.jpg

ここにいるから「こま猫タロー」って名がついたのかな。。。

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月04日 14:47

こんにちは♪
ステキな橋ですねぇ~
かなり急に見えますが
階段になっているのかなぁ??

可愛いニャンコですねっ!!!
狛犬さんの下で安心かにゃ?(*^-^*)

こんにちは

2012年06月04日 15:57

名物ネコさんなのかな?
可愛いですね><

2012年06月09日 00:41

ウシパンさん

この赤い橋急でした。ちゃんと渡りました。
階段がちょっと疲れますが....
橋を渡ってすぐこのタローに出会いました。
写真撮っても逃げないのがいいです^^

2012年06月09日 00:44

ホシノさん

きっとここでは有名なのかもです。
さわりたいけれど逃げそうです。
写真撮れてよかったです~
