06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


東京へ行く前に

2008年 03月27日 00:14 (木)

東京に行く前にお誘いがあって久しぶりにUSJに行ってきました。
USJ電車

平日なのに結構人人人でたいへん多かったです。
入ってすぐにエクスプレス・パス・ブックレットを買って
アトラクション乗りました~

●スパイダーマン  
●バック・トゥ・ザ・フューチャー
●バックドラフト
●ウォーター・ワールド
●モンスター・ライブ・ロックンロールショー

以上のアトラクションの体験を久しぶりにまわって悲鳴あげて楽しんできました。
USJその2


USJその3


きょうは風があって寒かったです。歩き疲れて出費も多くて。。。。
ほとんど出費は、USJ内での飲食で使った。ここの中のレストランなどは少し高い。。。
友達はおみやげを買っていたけれど私は買えませんでした

1つだけ心残りなのがジェラシック・パーク・ザ・ライトに乗らなかったこと。水がかかるのがいやで私ともうひとりの友達は乗らずに乗ったふたりの水しぶきを見てました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年03月27日 01:24

USJ、めちゃめちゃ行ってみたいです。
今年中にUSJに行く事を目標にしようかな。
お勧めアトラクションわ何ですかね?
東京わいつからいつまで滞在するのですか?
東京での予定ルートわどうなりました?

2008年03月27日 09:31

わぁ~!!ユニバじゃないですかぁ~
メッチャ好きなんです(^^)
湖のほとりとか、ニーヨークエリアとかが特に好きなんです。
イエローキャブとか道端に駐車してあって、まさに海外に来てるみたいですよね?

2008年03月27日 22:52

◆モヒロさんへ
USJぜひ来てみてください。楽しいですから。。
おすすめはジェットコースターのアトラスションハリウッド・ドリーム・ザ・ライトなんかは爽快感があるようですよ。私はこのアトラクションだけ乗れませんね。高所恐怖症でして・・・

いよいよ明日明後日と行きますね東京。3人のお部屋がなかなかなくて東京駅周辺に宿泊できなかったです。ちょうどJR山手線?の円の真ん中あたりのところで宿泊予定ですよ。
予定ルートは3人で今思案中です。楽しい観光になればいいですけどね。

◆ミホさんへ
ミホさんもユニバ好きなんですね。若者が結構多いですよね。アトラクションもおもしろいのたくさんあるし
一日楽しめますね。ハッピー気分にもなれるしね。
確かに海外に来ているみたいになりますよね。
楽しいアソラクションには笑ったり悲鳴あげたりで女4人で乗るとまたおもしろかったです。

2008年03月28日 12:43

ユニバーサルに行かれたんですね。
スパイダーマンが出来た時に行って以来です。
寒い時なのに人多かったみたいdすがしっかりポイントは押えてありますよね!
私近いうちに行きたいな。

2008年03月28日 14:22

USJ、いいですね~♪
私は5~6年前に一度行ったキリです。
クリスマス時期に行ったためメチャクチャ寒かったけど、イルミネーションがとっても綺麗でした!
パーク内はどこも絵になる場所ばっかりで写真を撮る場所に迷いませんでしたか(笑)
ま、まさかここも大きいカメラで!?

2008年03月28日 16:18

こんにちは^^

すっごく楽しそうですねぇ~!!
USJは一度も行ったことがありません^^;
アトラクションも楽しそうなので行ってみたいです。
でもジェットコースター系は苦手でして…
年を重ねる毎に臆病になって行くような…

東京いい旅になるといいですねっ!!
どこに行くのかなぁ~旅行の記事が楽しみです(#^.^#)
では、お気をつけて!!

2008年03月30日 04:05

◆のいしゅばんさんへ
スパイダーマンは今回はじめて乗りました。それ以外は何回か体験しているので余裕があります。
USJは行くと結構おそくまでいることになってしまいます。でもピーターパンのショーが夜8時からやってましたが見てません。。。

◆あこさんへ
クリスマスの時期のUSJも最高にいいですよね~
ステキなイルミネーションでいいですよね。
写真は大きな一眼レフで撮ったのとコンデジで撮ったのとあります。カメラは重かったですけどアトラクションには問題なかったです。デジイチはできるだけ一緒に持って行ってますよ(笑)

◆ウシパンさんへ
関東方面の方ではまだ行ったことがないっていう人多いですよ。いつか行ってみてください。きっと楽しいから。
ジェットコースター系は私も乗れません。いつもみんなの乗るの見て待ってます。
東京行ってきました。予想以上に行ってよかったです。まだ帰りたくないと思いました。写真もたくさん撮りました。
