05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


8月1日2日

2012年 08月10日 02:03 (金)

しばらく、パソコンの調子がまた悪くなっていて更新ができませんでした。

毎日暑い日が続いてますが、みなさんはお元気ですか?
8月1日から4日間休みをとって関東に行ってきました。

RIMG0009-001.jpg

青春18きっぷを使って。

1日目は移動日横浜の知り合い宅でゆっくりして

2日目は、横浜から東京へ行きました。

011_20120810014915.jpg


銀座にあるソニービルに行きました。
8Fに行ってマルチシアターを見て8Fから各階を見て回ったあと
屋外水槽に行ってみました。

004_20120810014813.jpg

010_20120810015053.jpg

ニセゴイシウツボかなり大きかったです。水槽の端にいたので最初は気づきませんでした。

8Fの高画質、高精細の映像も迫力あって、きれいでしたが、屋外水槽の魚たちも見ることができて
よかったです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月10日 22:07

こんばんわ♪
んっ!?銀座に水族館があるんですか??
ウツボ…
なんか同化していて
一瞬、わかりませんでしたぁ~

2012年08月14日 23:15

ウシパンさん

銀座のソニービルの建物の前に水槽がありまして、
その水槽で魚やウツボを見てたのです。

ウツボわかりにくいですよね。

どうもパソコンの調子がよくなくてお返事おくれました。こうしていつまた消えてしまうか心配しながら
コメントしてます。
早くなんとかしないと。。。。
