07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


東京へ行ってきました 1日目

2008年 03月31日 22:25 (月)

3月28日と29日 念願の東京観光?ができました。
行く前からいろんな人に聞いてたからどこへ行こうか悩んでたんですけど行ってみてから考えてたり

水上バスに乗ってお台場へ
レインボーブリッジ

フジテレビ前

フジテレビ前の桜も開花していました。球体展望室へ上がってみたけれどすっきりと晴れていなかったので写真がすっきりしません。
スタジオ内で番組の収録が見られたらいいなぁと思ったけど見れませんでしたね。
回転すし


お台場をあとに次は秋葉原に行ってみました。予想以上にすごい~
似たような店が多かったし商品も豊富にそろっていました。特に何かを買いたいと思っていったのではなくどんなところなのか見て見たかったのです。
万世橋

万世橋のところに来てみて写真を撮ってみたいというのが一番の考えでもあったんですが........

秋葉原で、いろいろまわってたら雨が降ってきてお腹もすいてきたのでハンバーグ定食を食べてから
地下鉄銀座線 溜池山王駅へホテルANAインターコンチネンタルホテルへチェックインして部屋でタイタニック見てたら眠くなってこの日は休みました。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年03月31日 23:09

お帰りなさい!
お台場にフジテレビ・・TVの中の出来事みたい。
続きのお写真楽しみですが、旅の後は疲れが出るので、楽しみにしておとなしく待ってますね!

2008年03月31日 23:24

台場と秋葉原ですかっ!?
台場は仕事でよく行きますよ。
秋葉原わ駅前に萌えのメイドさんがいっぱいいましたか?
始めてみる人にわ衝撃的だったんでわないでしょうか?
そして続きの写真が楽しみです。
確か、渋谷のスクランブル交差点にも行ったんでしたよね?

2008年04月01日 08:27

◆のいしゅばんさんへ
帰って来ました。でもまだ東京にいたかったです。
まだまだ見てまわりたいところがいっぱいありました。今回は東京では桜の名所というところに行けませんでした。なので行ったところの写真を2日目もUPしますね。

◆モヒロさんへ
お台場では少し天気が曇ってたのではっきりとした空気ではなかったのが残念です。
秋葉原は一度はどんなところか行って見たかったんです。いろんな個性的な人がいてびっくりしました。
渋谷は行きました。モヒロさんに買い物のいいお店を聞いておけばよかったかなと思いました。109にいったんですけどね・・・・

2008年04月01日 21:55

こんばんわ^^
アキバに行かれたんですねぇ。
万世橋…土曜日ならそこにいましたよ(^.^;)
中央線の線路の下のレンガ造りが何か好きで…
カモメたくさんいませんでした?隣の昌平橋だったかも…
知らない場所の写真見るのも楽しいですが
撮ったことある場所の写真を見るのも
アングルが違ったりして面白かったです(#^.^#)

2008年04月02日 01:00

◆ウシパンさんへ
アキバに行ったのは金曜日の夕方ですね。レンガの感じがステキですよね。雰囲気も好きだし。
私は気に入った写真ができるとそこに自分も行って見たくなるのですよ。ここの橋も知らなかったんですが撮っていた方の写真が気に入ったので行ってみました。

2008年04月02日 09:42

楽しい旅行になりましたか?^^ 私もこの時期行きたいものですけど、か、花粉が・・って感じで・・(笑)いつか関西方面を旅したいものですっ。今回の続きが私も気になりますねぇ、続きがアップされるのを楽しみにしてます^^

2008年04月02日 16:13

お帰りなさい!
楽しい旅行になったみたいですね。
もう、10年くらい東京には行ってないです。
東京旅行、いいな~。
秋葉原も行ったことがないので行ってみたいです!
やっぱりTVの通りなんでしょうか?(笑)

2008年04月02日 20:36

こんばんは~♪

「光と・・風を感じて・・♪」にお立ち寄りとコメントありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

上京されてたんですね~
お住まいは関西・・?
ちょうど桜の時期・・どこもいつもより美しかったでしょう・・=*^-^*=
続きもあるんですね・・・

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

2008年04月03日 08:20

◆surariさんへ
楽しい旅行になりましたよ。宿泊したホテルもすごくよかったですしいってよかったです。
花粉大丈夫ですか?まだまだ大変ですよね。どうぞお気をつけくださいね。
関西も京都や奈良へ来られるといいところたくさんありますからね。つづきの更新ちょっとさぼってました(笑)


◆あこさんへ
行ってきました~ずっと行きたいと思ってたのです。
東京ディズニーランドは5年前に行ってたんですけど都内はほとんどはじめてです。
宿泊ホテルがどこも予約で詰まってました~
秋葉原は予想以上にびっくりするような人も見かけました。萌えの女の子もかわいかったですね。(笑)


◆PANSYさんへ
訪問していただてコメントもいただきありがとうございます。
そうですね。東京旅行へ行ってました。関東が私好きなので一度はいってみたかったんです。
兵庫県に住んでます。桜はこちらもこの週末は見にいかれる人多いです。
同じカメラを使ってらっしゃる先輩でもあるようですのでどうぞよろしくお願いします。
つづきの日記更新さぼってました。
あっちの方での写真もまた拝見させていただきます。
