07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


東京宿泊~

2008年 04月03日 18:44 (木)

3月29日(土曜)

ホテルは26階のお部屋でした。そこからの眺めは
お部屋から


六本木の方へもゆっくり行って見たかったけれど今回は行くことができませんでした。
このホテルで結婚式 新郎新婦の姿も~      幸せそうなお二人でした。

ホテル内
結婚式


ホテル前は桜坂です。
ホテル前のさくら
桜坂

ここでは立ちどまって写真を撮る人が多かったです。

国会


この後国会議事堂を見て国会議事堂前駅から丸の内線で本郷三丁目駅まで行ってみてきました。

入ることはできなくてもキャンパス内に入って見に行くことができるんですよね。
   
                  次の日記につづく















コメントの投稿

非公開コメント

2008年04月03日 21:18

こんばんわ^^
ホテルからの写真はヒルズとミッドタウンですか?
下からしか撮ったことないので
高いところからの写真もいいですねぇ(*^^*)
結婚式。羨ましい…知らない人ですか?
本郷ってことは某大学に行ったのかなぁ?

2008年04月03日 22:24

◆ウシパンさんへ
こんばんは~そうですねピルズとミッドタウンですね。あそこも行って見たかったですね。
結婚式は知らない人ですけどステキだなぁと思って見てました。こんなホテルではきっと高額なんでしょうね。
そうですよ。あの大学です。更新しますね(^0^)

2008年04月04日 00:58

こんばんわ!
国会議事堂。
雨の中、中学の修学旅行で行ったのですが、集合してる間中雨に打たれた思い出しか残ってないです。
旅行ってやっぱりいいですよね。
私もどこかに行きたくなります。
最近どこにも旅行には行ってないなぁ。

2008年04月04日 01:12

◆のいしゅばんさんへ
国会議事堂は私ははじめてみました。そんな思い出があったんですね。私も今回は思い出できましたよ。旅行は久しぶりでしたね。
どこかへ行かれた時は写真アップ楽しみにしています~

2008年04月06日 00:28

ホテルからの眺めが素敵ですね。
国会議事堂わ、確か小学生の頃に、
社会科見学か何かで行った記憶があります。
この議事堂の写真を撮る時、
両サイドの警備員にガン見されませんでしたか???(笑)

2008年04月06日 23:35

◆モヒロさんへ
ホテルゆっくり休めてよかったです。
国会議事堂は正面のところへ行って撮りたかったので歩き疲れました。警備員さんいたような気がしますけど目合わさなかったですね(笑)
