fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

行ってみました

2013年 01月21日 02:17 (月)

今年になり早20日が過ぎました。

なにかと忙しい日を過ごしています。

お正月2日の夜から関東方面に出かけました。18切符を利用して

RIMG0094.jpg

大垣駅から東京行ムーンライトながら号に乗りました。
東京には5時05分に着きました。この電車乗るの楽しみにしてたわりには写真を撮るのを忘れてました。

眠くて....寒くて。。。気がついた時には電車が車庫の方へ

でそこから宇都宮まで行きJR日光線で日光まで乗りました。

DSC02400.jpg

DSC02398.jpg
JR日光駅 りっぱな建物でした。

RIMG0097.jpg

駅のところから山を見た風景ところどころバス待ちの人はいたけれど東武日光の駅周辺にくらべると
静かで人は少なかったです。

DSC02373.jpg
日光東照宮

DSC02382.jpg
見ざる、言わざる、聞かざる

この3匹のサルは見たのですが、眠り猫と雀は、見なかったのが残念です。

DSC02379.jpg
この日は、結構寒くて、前日からの雪が降ったのか、雪が残ってました。

今回は社寺、神社まわりだけで、有名な滝へは見に行きませんでした。
次回また行きたいと思います。
スポンサーサイト



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、

2013年01月21日 15:14

初めまして、寂です。
嬉しいコメント有難うございました。
ペパーミントさんのお部屋をぐるりと拝見させて頂きました。
写真の他にもテーブルコーディネートをなさっておられるのですね。
なかなか難しいでしょう、特にライティングには、笑

撮影旅行ですか、本当にいろいろと各地を回られて熱心に撮られているのですね、その精力振りには感心致しました。
見させて頂いて懐かしい風景もいっぱいありましたね。

私は神戸には色々な想い出があるのですよ。
デートするには神戸は特にいい街ですよね、笑

また寄らせて頂きます。
ペパーミントさん、有難うございました。

2013年01月30日 00:39

Sekiさん

大変返事がおくれてすみません。

昨年も訪問いただいてコメントもいただいてます(^^)
今回もご訪問いただきコメントも残していただきありがとうございます。

テーブルコーディネートは、私が習っているフォト教室の先生がコーディネーターで私は全然知らないのです。
ただ撮影したりして楽しませていただきました。

神戸いろいろ想い出がおありなのですね。いろんないいところがありますよね。

こちらもまた訪問させていただきます。