07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


さる

2013年 02月24日 01:32 (日)

昨日の土曜日、久しぶりに写真仲間の人たちと一緒に

神戸の王子動物園に行ってきました。
そろそろ動物園の動物たちに会ってみたいと思ってたので。。。

DSC05850.jpg

チンパンジーのジョニーさん
「さん」ってつけたのは、長寿日本一で63歳だそうです~

DSC05854.jpg

テナガザルのなかよしさん
おともだち?、夫婦?、親子???ちょっとわからないけれど仲良くしていました。

DSC05865.jpg

この子たちは、親子ですね。
クロシロコロブスという名のオナガザル科
こっちを見る瞳がきれいでかわいい。
ガラスごしに撮影しているので映ってしまうものが多いけれど。。。。

ちょっとさびしいの?っていう感じもしました。

もう少ししてサクラの咲くころになると動物たちも活発に動き出すでしょう。

カバさんのところにいくとじっとしていて全く動きなくカバの赤ちゃんも水面にはいなかった。

春が来たらまた行こうと思います。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2013年02月26日 17:16

初めてコメントします♪
おしゃれフォトのロン母です。
こんなに長年写真をやって来られたのですね。
年季が違うわー
私も学生時代は好きで撮っていましたが、長年ご無沙汰して・・・
おしゃれフォトを始めてからやっとイチデジを買いました。
まだまだ勉強が足りません~

王子動物園のおさるさんは私も縁があって、学生時代毎日見ながら学校に通っていました。

これからも楽しませて頂きますね。
リンクさせて頂きます。

2013年03月02日 00:12

ロン母さん

訪問していただきありがとうございます。
ここのところ忙しくしていたのでPC起動していませんでした。遅れてすみません。

イチデジを購入したのは、ブログを始め出したころでしょうか、まぁいろいろやってきました。
おしゃれにステキに撮影するのも、まだまだ難しく勉強が、私も足りません。

これからもロンちゃんの写真やステキな写真楽しませていただきます。こちらもリンクさせていただきました。
