fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

PHOTO

2013年 03月28日 01:52 (木)

前回のつづきです。

おしゃれフォトの最終日、自分の撮りたいものを持って来て撮影するということでした。

前回は自分の持っていった被写体ですが、今回は他の人たちが持ってこられたものを

自分なりに撮影してみました。

DSC02761.jpg

美味しそうなパン。

DSC02839.jpg

ジャムも食べてみたくなります。

DSC02806.jpg
ステキな色の美しいお花。

DSC02787.jpg

かわいいミニチュア。

DSC02739.jpg

カラフルなお花にかわいい動物さん。

DSC02801.jpg
見ていてニコッとなるようなかわいい猫ちゃん。

他にもたくさんあったのですが、ちょっと上手く撮影ができてないのもあったりで.....

みなさんステキな被写体を持って来られてました。

撮影させていただきありがとうございました!
1年間ありがとうございまいた。

来月もまた頑張ってみようと思ってます。
スポンサーサイト



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です

2013年03月31日 13:26

こんにちは~
素敵な写真ね~さすがです。
ネコちゃんの表情をアップで可愛いわぁ

どの被写体も構図の取り方が凄く良いですね~

私はまだまだで~す。色々教えてください宜しくね。



2013年04月02日 01:30

レディローズさん
こんばんは~
ありがとうございます。
ねこちゃんのお顔の表情が、好きです。

いえいえ私もこれからまだまだ勉強しなくては、ならないと思っているのでこちらこそよろしくお願いします。