07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


そのあと行ったところ

2008年 04月04日 02:19 (金)

地下鉄本郷3丁目で降りて東京大学本郷キャンパスへ
赤門

赤門のところは常に写真をとっているので一部分だけ撮ってしまいました~

東京大学

正門から入らずに赤門から安田講堂へたどりつけました
右側唯一さくらが開花してたので撮ってみました桜東大

結構キャンパス内に入っている観光客?も多かったです。
でそのあとはまた地下鉄に乗って渋谷のほうへ行きました。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年04月04日 17:32

東京はもう春爛漫って感じですね~♪
一番下の自転車と桜の写真、とってもいいです!
このまま春便りとして絵はがきに使いたいくらいです!
素敵な写真をありがとうございました~(*´∇`*)

2008年04月04日 19:16

こんばんわー^^
東大行ったことないですよぉ。
早稲田にある某大学はよく行ってましたが…。
観光で行ったりするんですねっ!!
私も↑最後の写真が好きです。
垂れ下ったサクラとバックのレンガに自転車…
ステキです(*^^*)

2008年04月04日 21:52

◆あこさんへ
ほんとどこを歩いていてもさくら、さくらですね。
よかったらお使い下さい。ありがとうございます。
関西の方では今週が見ごろのようです。

◆ウシパンさんへ
東大は観光の一つになってますね。今度は未来に行けたらいいなと思いますけど。。。
桜の木があったのがここでさあ撮ろうと思ったらそこに自転車とめて中にはいっていったんですよ。

2008年04月06日 01:38

こんばんわ~
素敵な写真ですね!
桜を見ると日本って素敵だなって思います。
旅って楽しいけど写真っていう趣味があるともっと楽しくなるのかもしれませんね。
続きが楽しみです!

2008年04月06日 23:44

◆のいしゅばんさんへ
ありがとうございます。桜もうどこも満開なんでしょうか。とってもきれいです。写真旅行は結構たくさん写真撮れるのですが観光旅行では、連れの人たちにせかされるのでずっと撮影できないのがざんねんです。。。
