10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ワンディフォト

2013年 07月01日 02:06 (月)

先週、休日を取って神戸ポートピアホテル31階の「Trente et Un」でのフォトレッスンに
参加しました。

DSC03314.jpg
レストラン、トランテアンの入口です。

DSC03323.jpg
31階から見た光景です。

DSC03437.jpg

DSC03456.jpg
淡路沖で獲れた舌平目のショーフロア
彩り野菜とキャビアを添えて

DSC03467.jpg
オマール海老と地元野菜のフイユテ
アブサンの香るジュ

DSC03476.jpg
仔牛ロース肉のロティ
赤ワイン風味のジュとサマートリュフ

DSC03494.jpg
ライチとグレープフルーツのヴァシュラン
かわいい小菓子と共に

DSC03446.jpg
シェフ佐々木氏

とても美味しく美しく可愛い素晴らしいメニューでした。

一品一品を撮影しつつ美味しくいただきました。

貸し切りのお部屋には、雑貨、お花でコーディネートされていてたくさん撮影もしました。

いろいろとたくさん撮影はしているのですが、一緒に参加させていただいた方々のブログや先生のブログ
を拝見するとみなさんステキに撮影されていておしゃれなので自分の写真を見てみるとはずかしいです。(ブログも)

ステキなおしゃれにアップできないので.....(女性らしくかわいくってのが.....(^^;)

まだまだ、勉強不足です。
写真は、上手く撮れませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました(^^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月02日 12:23

こんにちは~
楽しい一日でしたね。
フラワーアレンジメントや雑貨も素敵で料理も
美味しくて参加して良かったですね~
次回フォトレッスンの帰りフローラさん宅に
寄らせて頂きます如何ですか?

2013年07月03日 20:54

こんにちは♪
とっても楽しいワンデーレッスンでしたね。
どれも素敵過ぎて、私の写真も付いて行っていない感じでした。
もっと勉強が必要です。

2013年07月04日 01:20

レディーローズさん

ご訪問ありがとうございます。
普段行くことがないところだったので、参加してよかったです。いろんな光景がステキでした。

次回のフォトレッスンの後の時間は、今回は予定がないので私もフローラさん宅にご一緒させてください。

2013年07月04日 01:27

ロン母さん

ご訪問ありがとうございます。
いろんな方が先生のところで習われてるのですね。
楽しい時間でした。ゆっくり写真撮影ができ、美味しい料理が食べれて最高です。

これからもがんばって写真撮ります。
