05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


京都へ行った日とひまわり

2013年 07月21日 02:10 (日)

京都へ行ってきました。

DSC03697.jpg

祇園祭の何日か前だったので山鉾の準備などの情景を見ることができました。

DSC03639.jpg

DSC03653.jpg

DSC03670.jpg

DSC03674.jpg

船鉾の車輪をつけるところを見ることができました。
祇園祭に関わる人たちの熱い熱気を感じました。

今回もフォトレッスンに参加して一緒に参加した人や先生の写真をブログ拝見させていただて思うことは、

同じような目線で撮影しているものの自分は何か今ひとつ納得いく写真がなかったです。


ここ何日かまえに、仕事で凹むことがあって誰にも話すことがなくちょっと落ち込んでました。

そんな落ち込んだときは、ネットの写真を見に行ったりしてます。

DSC03555.jpg

黄色い色のパワーをもらって元気出したり。。。

ひまわりこれは、室内でのフォトレッスンの時の撮影です。

太陽の下で咲くひまわりを今度は撮ってみたいなぁ。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月21日 13:45

こんにちは♪
祇園祭フォトは楽しかったですね~
雨にもあわずに何とかセーフだったし。
私もあの日はカメラに異常が出て、朝からかなり落ち込んで参加しました。
開き直って撮りましたが、見る人が見たら全部変な物が写っています。
他にも思う様な写真が撮れず、へこんでいる方もおられました。
なかなか思う様にはいきませんが、楽しみましょね。

2013年07月22日 23:55

ロン母さん

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。祇園祭りフォト楽しかったです。行ってよかったです。
カメラ、元気になってきましたか?カメラが調子悪いと不安になりますよね。

上手くいかなくても楽しんで撮影できればいいですよね。

楽しかったですね~

2013年07月24日 22:14

こんばんは~
祇園祭り楽しかったですね~
お喋りしながらのフォトの撮影其の後の美味しいランチと皆さんと一緒に参加出来て良かったで~す。
楽しんで撮る事を心掛けてたらいいんじゃないですか?

2013年07月27日 23:08

レディーローズさん

ご訪問ありがとうございます。祇園祭りフォト楽しかったです。
ランチ、美味しかったですしおしゃべりもできてよかったです。
これからも勉強しつつ楽しくフォトライフしたいと思います。
