07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


いろいろ行って

2008年 04月08日 01:53 (火)

今回東京へ行ってよかったです。
渋谷の人人人の多さにはびっくりしました。
渋谷

ハチ公

ハチ公前は待ち合わせする人が多くて必ず人が写ってしまいます。ハチ公物語を思い出しました。

銀座もここの場所は有名だからと聞いて撮っておきました。
銀座交差点

今回残念なことに東京タワーの上に上がれませんでした。土曜日の夜帰りの新幹線に乗る前に最終に東京タワーに来たので時間がなかったです。
東京タワー2
東京タワー

東京タワーは写真だけに終わってしまったので今度来た時に上から東京の眺めを見てみたいとおもいます。他にもたくさん行ってみたいところはありましたが。。。また今度も行きます~

コメントの投稿

非公開コメント

2008年04月08日 07:40

すっかり自分が行った気になって拝見させていただきました^^ 都内へちゃんと写真を撮りに行きたくなりましたよっ。渋谷の交差点は是非撮ってみたいです! 

2008年04月08日 12:21

◆suraiさんへ
今度は違う東京都内に行ってみたいと思います。
他にもたくさんあったから今回だけではたりなかったです。渋谷へは買い物もゆっくりしたいです。
都内いいところあれば写真撮ってみてください。

2008年04月08日 18:56

こんばんは~♪

ずいぶんあちこち行かれたんですね~
なかなか周りきれないでしょう・・?

週末に京都へ行ってきました~
しだれ桜と・・懐石料理の2点に目標を絞って・・・(笑)

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

2008年04月09日 00:25

◆PANSYさんへ
そうなんです。東京観光はほとんどのところ知らないので行ってみたいところがたくさんありました。
また行ってみたいです。
京都もいいところですよね。懐石料理は美味しかったでしょうか。また写真拝見させていただいて刺激をもらって学ばせていただこうと思います。

2008年04月09日 22:48

おぉ、これぞ東京巡りって感じですね。
東京タワーの展望台はガラス張りの床があって、
そこから下を眺めると恐ろしいですよ。

2008年04月10日 00:46

◆モヒロさんへ
東京らしいところですかぁ。東京タワーは上にあがりたかったんですけどね。展望台ガラス張りの床ですかぁ。あ~それなら怖くてやめとこうかなぁ。。。(笑)

2008年04月10日 21:26

こんばんわっ^^
ハチ公…久しぶりに見ました。
渋谷にはあまり行かないので…
東京タワー綺麗に写ってますねっ!!
私のカメラでは夜景が撮れないので羨ましいです。
展望台行けなかったんですね。
高いところダメじゃなかったですかぁ?
私はダメです(^.^;)
でも景色は見たいですねぇ~(#^.^#)

2008年04月10日 23:57

◆ウシパンさんへ
ハチ公のところはほんと人が多かったです。写真も何人か撮ってる人が多かったし。。。
東京タワーは帰る日の数時間まえに行ったので時間なかったですし人が多いのでおみやげを見ただけで終わりました。
カメラウシパンさんのじゃあ撮れないのですかぁ。
それは残念携帯カメラなのかな。。。

2008年04月13日 00:37

こんばんは~
ハチ公ってじっくり見たことなかったかも!
子供の頃に東京に住んでたのですがハチ公を見るとワンちゃん飼って欲しいと駄々を捏ねるので困ったなんて話を母から聞かされました。
東京タワーも綺麗ですね~
一度は行ってみたいです。

2008年04月13日 01:14

◆のいしゅばんさんへ
私はハチ公のところへ行けてよかったです。ちゃんと見れましたよ。ハチ公見ると犬を飼いたくなるんでしょうね。ほんとおりこうな犬なんですよね。

東京タワーも何とか写真だけは撮ることができたのでよかったです。
