07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年もまた

2013年 08月04日 01:12 (日)

この土曜日みなと神戸花火大会が、ありました。

ここ2,3年モノクロ写真教室と同じ時間であるので行ってません。

今年は花火大会の週は、なしにして第2週になったのに行けませんでした。。。

花火の撮影の仕方忘れてしまいそう。

DSC04046.jpg

DSC03997.jpg


残念、この夏も連日で休みを取ることもなく仕事してそうな気がします。。。。

どこか旅に出かけたいなぁ。

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2013年08月05日 00:02

こんばんわ♪
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
デジカメを紛失してしまってから
すっかりブログの更新しなくなっちゃいました(^_^)

ガラスに映った花火...
素敵ですねっ!!
私も花火の音を聞いただけで(^_^;)
見に行きたいなぁ~

2013年08月08日 01:09

ウシパンさん

ご訪問ありがとうございます。久しぶりですね。
デジカメ紛失ですかぁ。それは、残念ですね。

花火残念ながら見に行ってないのです。。。
ガラスに映っているのは、花火ではないのです(^^)
次のアップでお分かりいただけます。

ウシパンさん、またねこちゃんの写真アップ楽しみにしてます(^^)
