09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


観覧車

2013年 08月10日 02:22 (土)

DSC03986.jpg

夜の街撮り撮影です。前回の更新のアンパンマンのところに映ったのは、観覧車の光です。


DSC04007.jpg

日が沈むのを待っての撮影会でした。

観覧車には、もう何年も乗ってないです。


テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

夜の観覧車

2013年08月10日 16:40

こんにちは~
観覧車 先生もおっしゃってましたが本当かっこよく撮れてますね
素敵ですよ~
夜景や花火等 外撮りの勉強をしなくてはと
写真を見せて頂いて思いました。
毎日暑くてうんざりですね……体調崩さない様に
熱中症に気を付けましょう~

No title

2013年08月10日 23:55

こんばんは♪

観覧車の写真がとっても素敵ですー!
この写真好きですよー
これをパネルにしたいくらい・・・
こういう構図って、ほんとに難しいです。
更に勉強ですねえ。

観覧車

2013年08月12日 23:52

レディーローズさん

こんばんは~
ありがとうございます。光の輝きを見てるだけで楽しいのですが、やっぱり撮影と
なると難しいです。

夜でも風が吹かないと暑いですから夜景を撮影するのももう少し涼しくなればいいのですが.....
体調に気を付けたいです。

観覧車

2013年08月12日 23:59

ロン母さん

こんばんは~
ありがとうございます。大きい被写体も構図難しいです。
パネルう~ん私は、何にしょうか悩んでます。(今でも)

いろいろ撮影して勉強していきたいですね。

No title

2013年08月13日 22:35

こんばんわ♪
毎日、暑い日が続きますねっ!!
体調を崩されてないでしょうかぁ?
言われてみれば...
花火じゃないですねぇ~観覧車でしたかぁ(^O^)

観覧車

2013年08月14日 00:30

ウシパンさん

こんばんは~そうそうなんです。花火の光ではなくて観覧車のライトアップの光です。

毎日暑いですが、元気で頑張ってます。今のところ出かける計画がないのでお盆も仕事に出てます。

明日は休みなんです。

ウシパンさんも暑い夏を乗り切って頑張ってくださいね。
