05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


近江八幡

2013年 08月22日 01:57 (木)


一年前に職場の人たちと行った近江八幡にこの夏も行ってきました。
DSC04141.jpg

今回はロープーウェーで上がり山頂から琵琶湖を見てみたが、はっきり見えなくて残念でした。

DSC04161.jpg

八幡堀めぐり

今年は、少し雲っていてすっきりした写真にならなかった。

なので下の写真からは、昨年撮ったものです。

DSC01393.jpg

DSC01372.jpg

たねやさんで冷たいかき氷を食べて町並みを見て歩いた。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月22日 20:34

こんばんは♪
近江八幡いいところですね~
私も何度か行った事があります。
たねやさんにも行きました。
カキ氷があるのですね~
食べてみたいなー

No title

2013年08月25日 07:35

ロン母さん

はい、近江八幡に今年も行ってきました。昨年はクラブハリエでバームクーヘンを
買って帰りました。
今年は、何も買わず抹茶金時のかき氷を食べてきましたよ(^^)
