05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


時間

2013年 09月03日 01:20 (火)

DSC06004.jpg

更新少し止まってました。9月に入りましたね。

いろいろしてたら時間があっという間に経ってしまいます。

この9月で最後になるスタイリッシュフォトレッスンでパネルを作成するのですが、

まだそのパネルにする写真が決まってない。。。。

宿題もまだできてない。。。

他にもやるべきことがたくさんありすぎてちょっと焦ってます。

早くしないとすぐその日が来てしまいます。


ここ2、3日体調よくありません。暑い夏の疲れが出たのか?のどが痛くなり少し熱が出ました。

みなさんもどうぞ体調にはお気を付けください。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

フォト宿題

2013年09月07日 15:51

こんにちは~
昨日は良いお天気だったのに今日はまた雨v-279嫌になりますね……
体調は良くなりましたか?
あまりの暑さから何日も雨が降り
朝晩涼しさより寒くなったからでしょうね~
宿題の作品やっと印刷しました。でもパネルが塗れていません。
レッスン日に仕上がるようにお互い頑張りましょうね~

No title

2013年09月08日 08:15

レディーローズさん

おはようございます。
ありがとうございます。体調よくなってきました。もう大丈夫だと思います。
季節の変わり目は、体調管理しっかりしないといけないですね。

作品だいたい決めました。それで家で印刷しました。
私もまだ、パネル塗れていないです。

今日も雨みたいですね。私はこれから仕事に出かけます~
