07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


パネル

2013年 09月20日 01:29 (金)

私の習っているスタイリッシュフォトレッスンが、この9月で最終月でした。

月1回先生が、用意してくださる被写体お花だったり雑貨だったりテーブルフォトの時間楽しかったです。
最後は、パネル仕上げでした。



DSC04198.jpg

みなさんのステキな写真が、パネルになりました~

DSC02908.jpg

私の作品は、可愛いお花です。
A4サイズ EPSON カラリオで自分でプリントしてみました。

これから少しお花に関わっていきます。また新しいことにチャレンジです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年09月20日 16:49

こんにちは♪
素敵なパネルが仕上がりましたね。
優しいお花の雰囲気ばぴったり~ですね。
私も次はスタイリッシュなカッコイイ系パネルを作ってみようかな・・・
お花楽しみですね♪

パネル製作

2013年09月23日 11:58

こんにちは~
テーブルに並べた皆さんのパネル良い感じね~
アストランチアマヨールの花は大好きな花です。
本当素敵に撮れていいワァ~
来月からのフラワーフォトも頑張りましょうね。


お久しぶりです

2013年09月23日 22:01

おお!パネルになったお写真カッコいいですね!!
私も写真教室に通ってみたいなと思っているのですが中々重い腰が上がらず^^;
ペパーミントさんのお花のお写真素敵です。

また別の記事ですが、近江八幡良い所ですよね。
私は滋賀県民なのでよく行きます。でもかき氷があるって知りませんでした。
次の夏にでも挑戦してみたいです♪

パネル

2013年09月23日 22:32

ロン母さん

デジタルカラーパネルを仕上げるのははじめてです。モノクロの写真では何枚か作ったことが
ありました。意外とスピーディーにできてうれしいです。
また作ってみたいですね。

パネル

2013年09月23日 22:39

レディーローズさん

みんな素敵な写真でした。
お花の名前よくわからず撮影してましたが、小さくて可愛いので好きです。
フラワーフォト楽しみです。
お花を習うのは、久しぶりというかアレンジメントは初めてなので頑張ります。

お久しぶりです

2013年09月23日 22:50

ホシノさん

写真教室、女性の先生女性のクラスで習ってみようと入って1年半になります。
それまでにも、年配のベテランの人たちの中でも習っていました。
また違った雰囲気とおしゃれな撮影を楽しみました。

滋賀県民の方でしたかぁ。近江八幡いいところでした。
暑い夏だったのでかき氷は、美味しかったですよ。
