09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


sakura sakura

2008年 04月13日 23:38 (日)

先週の日曜日にカメラを持って私が住んでる市内のさくらの名所である川沿いを歩いて撮影してきました。夙川

ここはさくらがとてもきれいで人がたくさん集まります。
カップルや家族連れお花見宴会グループなど

のんびりとしている人や宴会している人たちや川で楽しそうに遊ぶ子どもたち

みんな楽しそうでした~

私はというと黙々と撮影。
さくらアップ


川にさくら


一週間遅れで写真アップしています。
きのう土曜日もさくらを撮りに写真教室から京都に行ってきました。
次回にアップします。

最近すごく眠いです。何をしていても。。。
気持ち引き締めて頑張らないとね~

コメントの投稿

非公開コメント

2008年04月14日 05:11

綺麗な桜ですね。
もう見頃も終わってしまって寂しいですね。
2枚目の写真、いいですね~
春ですからみんな眠たくなる頃ですよね。
私も仕事中は珈琲が常に側にある状態です。

2008年04月14日 12:45

◆のいしゅばんさんへ
とてもきれいなさくらでしたよ~もう散っているとは思いますが........
毎年ここの川沿いにさくら見に来ています。それ以外でもここにはよくきてるんですよ。

2008年04月14日 21:41

こんばんわ^^
細い道?をたくさんの人が歩いてますねぇ。
2枚目の写真ステキです。
春だからでしょうか?
たくさん寝ても…眠いです(^.^;)

2008年04月14日 23:44

◆ウシパンさんへ
ここはすごい人多かったです。さくらの名所なんです。デジイチで頑張って撮って来ました。
最近は寝不足ですね。ぼ~っとしてることが多くて。。。たくさん眠りたいです。

2008年04月16日 00:22

近所の桜はすっかり終わってしまいました。
ペパーミントさんの桜、綺麗ですね~(*´∇`*)
お天気が良かったのか、たくさんの方がお花見をされているようですね。
今年はあんまりお花見に行けませんでした。
来年は私も桜の写真UPしたいな~♪

2008年04月17日 01:06

◆あこさんへ
この日は天気がよかったので桜の撮影してよかったです。ありがとうございます。
もう桜は散ってしまいましたね。来年はあこさんの桜の写真見てみたいです。ちょっと今さっきこのコメントしてたら地震がありました。ドキリとしたので早く寝なくては。。。

2008年04月19日 07:54

おはようございま~す♪

水辺の桜・・素敵ですね~~

4月の1週目の週末・・京都いったんですよ~~
御所の枝垂れ桜と・・南禅寺あたりを撮りました・・
京都の桜は・・背景の建物に歴史があるから・・素晴らしいですね・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

2008年04月19日 23:28

◆PANSYさんへ
こんばんは~京都の御所、南禅寺あたりはいいところですよね。もう桜は散ってしまったでしょうかね。

桜が終われば新緑ですね。緑がすがすがしい感じですよね~また写真楽しみにしています~

2008年04月20日 00:13

桜って素敵ですね。
綺麗に撮れてる写真を見て改めてそう感じました。
でも桜が散ってしまうと寂しい気持ちになります。
そして、春という陽気が眠くさせるんですかね。

2008年04月20日 08:19

◆モヒロさんへ
ありがとうございます。桜が散ってちょっとさびしくなりましたね。今度は新緑の写真アップされている人がいてとてもすがすがしくなりましたよ^^
ここのブログもさぼりがちです。がんばらないとね。
