10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


紅葉

2013年 11月24日 01:51 (日)

ようやく私も紅葉風景を見に出かけることができました。

IMGP4551.jpg

真ん中あたりにちょこと生き物のうしろ姿が見えるのわかりますか?

カモシカです。カモシカがいる広場遠くからしか見なかったけれど.....

ここの森林植物園に来ると必ず見に行くところなのです。


IMGP4553.jpg

長谷池

IMGP4577.jpg

森林浴と紅葉風景を楽しみながら来たのですが今日の写真は、大失敗。露出補正が全部+0.7になっていた。。

よくない写真ばかり。メインカメラのソニーNEX7の電池が、充電されていなかったのでPENTAXQ7と

フィルムカメラを持って行った。

Q7まだ使い慣れない。やっぱりファィンダーをのぞいて撮るカメラの方がいいなぁ。。。

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年11月27日 15:35

こんにちは♪
森林公園の紅葉綺麗だった様ですね。
お友達も行って写真を撮っていたけど、すごく良かったみたいです。
露出補正を元に戻し忘れてって、私もよくやります。
ホワイトバランスも戻し忘れ~しょっちゅうー
ボケてます~。
私も新しいカメラとレンズが欲しくて~ 今もやもやしています。

No title

2013年11月28日 00:17

ロン母さん
森林公園もう一週間まえに行っていたほうが、見ごろだったかと思います。
新しいカメラの購入に悩まれているのですね。
私もカメラにレンズにと欲しいものがありますが..........
やっぱりファィンダーをのぞいて撮る方が好きです。.

紅葉

2013年11月30日 17:05

こんにちは~
紅葉の写真難しいですよね!でも綺麗に撮れてますよ。
露出補正明るくてもみじの赤良い色に~

私はファインダーより液晶を見て撮るほうが好きです。
今の一眼カメラ(キャノン)がどうも使い勝手が悪くて?
ミラーレスLUMIXGX7が欲しいしマクロレンズも欲しい?
悩みが多いわぁe-94

森林植物園カモシカがいるのですね~驚きv-12
私も行きたかったのですがもう遅いかもね?

No title

2013年12月02日 23:51

レディーローズさん

もう12月に入ってしまいましたね。今年は、紅葉に出かけようと思う間に冬がやってきた感じです。
京都へもいってみたかったです。

私もカメラ欲しいものもありレンズも欲しいです。でもあまり活用できてないので使いこなしていきたいです。
液晶で見られて撮る回数が、多いのでしょうね。それで、慣れておられるのでは.....
でもいいカメラをお持ちなのでこれから使い慣れていかれますよ。きっと。
