05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


写真展より

2014年 04月12日 01:13 (土)


しばらく、更新できなくてもう4月に入ってますね。

1日から10日まで北野にあるラインの館で写真展に出展してました。

DSC04954.jpg

今年は、出展は考えてなかったのですが、なんとか出展することになりました。

DSC04950.jpg
この建物のまえに桜が開花してたので撮影したり

DSC04960.jpg

北野坂沿いにダルビッシュミュージアムが建ってました。

観光地なので、いろんな国の人たちが来てました。

実は、今回の写真は、5年ぐらいまえに撮影したものなのです。

DSC04934.jpg

また今年も撮影がんばろうと思いました。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

写真展

2014年04月14日 17:40

こんにちは~
ブログの更新が無くて心配していましたが良かったです再開されて~
1日にlobelyさんと行かせて貰いました。
チューリップが鮮やかに撮れて綺麗ね~
素敵な作品展でしたよv-212有難う~v-252

すずちゃんのランチフォト申し込みましたか?

写真展

2014年04月18日 01:37

レディーローズさん

写真展見に来ていただきありがとうございました。
当番の日ではなかったのでお会いできませんでした。

忙しい毎日が続きPC起動する元気が残っていませんでした。ブログ訪問もできなくて......
少しずつ時間をつくって頑張っていきますね。

すずちゃん先生に会って見たかったけれど今回は申込みできませんでした。また機会あれば
行きたいです。
