05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


先月の夕涼み

2014年 08月24日 22:44 (日)

8月もう終わろうとしているのですが、先月の写真をアップします。

DSC05608.jpg

神戸港の夕涼み撮影講座に参加させていただきました。

DSC05653.jpg

横浜から来られた鈴木知子先生のレクチャー受けながら夕暮れの空の写真を撮影しました。

Mint 1

先生の後ろで私も夕焼け空を撮影。

家に帰ってPCで気づきました。残念なことにほこりが、写ってます。右斜め上に............
この後ほとんど写っていて残念。。。。

でも、YouTubeで公開、みんなのスライドショーにも参加させてもらってこの夏のいい思い出になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年08月26日 20:43

こんばんは~♪
楽しい夕涼みでしたね~
気さくなすずちゃん先生のお蔭で、いい夕景が見れました。
こんな風に夜に写真撮影に動けるって、なんか嬉しかったです。
またご一緒したいですね~

No title

2014年08月27日 00:45

ロン母さん

訪問&コメントいただきありがとうございます。
すずちゃん先生よかったです。テーブルフォトも習ってみたいですが、都合つけば行きたいです。

夕涼み楽しかったです。教えていただいてよかったです。また一緒に参加させていただけるといいんですけれど....
