05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


すき焼き定食

2008年 05月08日 00:14 (木)

今年のGWはあっという間に終わってしまいました。
どこか旅行へ行くでもなく近場でうろうろというのがほとんどでした(^-^)

きのうは部屋のかたづけをしたあと、外で食事をしました。

すき焼き


すき焼きアップにすると。
すき焼きアップ



食後にはイチゴプリンを食べてまた太ったかな。。。。
いちごプリン

コメントの投稿

非公開コメント

2008年05月08日 20:37

こんばんわー^^
すき焼きだぁー美味しそう(-p-)
でもこの時期に?暖かくなかったですか?
イチゴプリンは食べたことないです!!
これまた美味しそう(#^.^#)

2008年05月08日 22:35

すき焼きにイチゴプリン、めちゃ美味しそうですね。
食べる時に沢山食べてその分、後で運動する。
これで大丈夫っ!

2008年05月09日 01:19

◆ウシパンさん
この時期にそう久しぶりにすき焼き食べました。ステーキか悩んだんですけどね・・・
イチゴは今よく食べてます。プリンにしてても美味しかったです。

◆モヒロさん
そうですね。美味しかったです。
久しぶりにおなかいっぱいになりました。
たくさん食べた分だけ運動しないとね。運動も最近してないのですよ~

2008年05月09日 01:20

すき焼きって長いこと食べてないです。
うちの家族はみんな卵をつけて食べてましたが私だけが卵なしでした。
イチゴプリンって初めて聞いた、いや、初めて見ました!

2008年05月09日 07:26

美味しさが伝わってくる写真ですねぇ^^ ほんと美味しそう。去年の暮れに食べて以来食べてないですよ~。すき焼きって家族皆で囲んで食べるが一番おいしいですもんねっ! 今度実家に帰った時リクエストしてみよっかな^^ とりあえず、それまで吉野家の牛丼で我慢しておきますっ・・-微爆-

2008年05月09日 20:01

美味しそう~♪
そう言えば、外にすき焼き食べに行ったことってあんまりないです。
何となくお店で食べると高そう~!?
苺プリン、私も初めて見ました~。
とっても美味しそうです!
お腹いっぱいでもこーゆうのは別腹です~(*´∇`*)

2008年05月09日 22:50

◆のいしゅばんさん
私も久しぶりでした。卵は私もあまりつけて食べるのは好きではないのですが、出ていたので食べてみました。つけなくても味がついてますからね。
イチゴプリンは普通のプリンのうえにイチゴゼリーがついてたのでした。^^

◆surariさん
どこにも行ってないので食べ物写真になりました。
私も冬以来のすき焼きでした。
今回はお肉は、少なめにしておきました。食べてるときが一番幸せだったりします~

◆あこさん
美味しかったですよ~
外に食べに行けたのは、金欠だった私におごってくれたからです(笑)
イチゴプリンはイチゴゼリーとプリンの二層になってました。これも美味しかったです。
