05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


スィーツ

2008年 05月25日 02:47 (日)

久しぶりにまた日記更新します。

最近はいろいろあって疲れてたり凹んでたりしていました。
きのうはケーキセットを食べました。

ケーキセット


チーズケーキに生クリームアイスがついてます。
そこでケーキを食べながら友達と3~4時間話こんでしまいました。


で、また別の日
モンブラン


このモンブランを食べたのは先週仕事先の人とお昼にお会いしてごちそうになりました。



そして
ケーキ

このイチゴチョコレートも先々週に食べました。

他にも母の日に自宅で食べているので5月だけでも4こはケーキ食べてることになります。
しかしよく食べてます。ランチのあとはお茶だけにしておかないと太ってきそうです。

楽しくないときはスイーツ食べて元気つけてるのかもしれませんが.........(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

2008年05月25日 11:53

こんにちは^^
どれも美味しそうーですねぇー(-p-)
選べない(選べなんて言ってないですね)
疲れてると甘いもの欲しくなりますね。
私も疲れ気味でケーキは食べてませんが
普段入れない砂糖をコーヒーに入れたり…
甘~いスイーツで元気になって下さいっ!!

2008年05月25日 22:49

疲れてたり凹んだりした時わ、
甘いものが1番・・・ですね(笑)。
どれも美味しそうだね。

2008年05月26日 07:04

◆ウシパンさんへ
いつもコメントありがとうございます。
最近は写真撮りに行ってないので写真ものはなくて食べたケーキになりました。ケーキどれも美味しかったですよ。まぁ元気取り戻しつつありますよ。
またそちらにも見にいきます。

◆モヒロさんへ
いつもコメントありがとうございます。
モヒロさんもお仕事忙しくてお疲れになっているんではないでしょうか。疲れた時は甘いものをどうぞ、
食べて下さい。

2008年05月26日 10:55

こんにちは!
ケーキどれも美味しそう。特にイチゴチョコレート食べたい!
疲れた時やストレス感じたら後のことなんて気にしない気にしない。私は友達とぱ~っと飲みに行ってこってり料理食べまくったりします。
早く元気になって下さいね。

2008年05月26日 16:25

気持ちがスッキリしないときの気分転換、なにかに頼らなくちゃいけない時ってありますよねぇ。私も甘いものに頼りがちかもしれません-汗笑- 気分転換ですから、カロリー気にすることなく思いっきり楽しんじゃいましょ。悪い時の後は良い時が待ってますっ。6月はきっと良い月になりますよぉ~^^

2008年05月27日 00:48

◆のいしゅばんさん
励ましのお言葉ありがとうございます。もう大丈夫ですよ^^  そうですね、食べている時がいちばんいいです。のいしゅばんさんも食べ過ぎに注意してくださいね。


◆surariさん
甘いもの好きだったんですね。たまには気にせず
気分転換に食べるのっていいですよね~
少しだけいいことあるかもしれないですね。
6月はきっといいことありますように。こコメントありがとうございました。

2008年05月27日 06:26

おはようございます。
6月に会社の健康診断なんです。
毎年同じ所が会社に来てくれるので診断結果を3年分と比較して郵送してきてくれるんです。

毎年体重が増加してまして・・・・

でもやっぱり食べるのって幸せ♪お互い気を付けながら楽しんで食べましょうね~(^^)

2008年05月27日 22:54

◆のいしゅばんさん
健康診断ですかぁ。健康診断でいろいろと結果がわかりますよね。
私は4月にありました。異状なしですけど体重には波があって気をつけないといけないですね。。。。

美味しそう~!

2008年05月28日 20:54

どれもすっごく美味しそう!
画像が綺麗なので、余計に美味しそうに見えるのかも~。
特にイチゴチョコレートケーキが気になる~っ!
スポンジ?の所がチョコケーキでガトーショコラみたいになってるのかしら?
上の白いのは何?
苺の周りのクリームはチーズ系?
と、写真をガン見しながら妄想中です~(笑)

2008年05月29日 08:17

◆あこさん
ありがとうございます。どれも美味しかったです。
イチゴチョコは、私も特に好きです。上にのっかっているのはクリームでした。イチゴのまわりはクリームチーズだったと思いますよ。
スホンジのところはガトーショコラですね。
もう一回食べてみようかな。。。。

2008年05月29日 09:48

私も疲れて凹む事があります。
気持ち的な波って皆さんあるんですね~

ケーキ!どれも美味しそう(^^)
私ならどれを食べる?って考えて、
チーズケーキ食べて…イチゴ食べて~モンブラン?
って結局全部食べたいですね~
でも、私、甘いの好きなんですが、そんなに沢山食べれないので半分か味見程度で…
って(^^;)結論から言って、写真では食べれない?!

2008年05月30日 00:59

◆ミホさん
もう大丈夫ですよ。少し元気でせました。
みなさん気持ちの波はあるようですね。

美味しいケーキタイムが過ごせてよかったです。
私はケーキばかり食べてます。。。

ケーキ(☆∀☆)

2008年06月10日 14:19

どれも美味しそうですね・・・・(´ρ`)
ケーキとアイスの組み合わせはいいですよね!
最近は・・・ケーキ食べてないな~・・・
こんなにたくさんみると、食べたくなっちゃいます~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

2008年06月11日 00:43

◆どらっこさん
先月はこんなにもケーキ食べてたんです。ここ6月に入ってからもちょっと食べ過ぎてまして。。。
甘いものをよく食べているんですよ~
気をつけようと思ってます。
