07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


かわいかったけれど。。。

2008年 06月01日 00:54 (日)

先週はバタバタしていて忙しい週でした。

PCも調子が悪くなりつながらなかったりでした。

奈良にちょっとした仕事の用事があり行ってました。用事を終えてから帰りに時間があったのでJR奈良駅の方へ寄ってみました。

旧奈良駅

旧奈良駅です。

バンビ2


斑点もようがあるバンビちゃん。

仲良し


なかよし鹿ちゃん

奈良公園で穏やかに過ごしている鹿たちを見て撮ってました。
なぜかメスの鹿ちゃんばかり撮ってました。

しかせんべいを買ってあたえようとしている人のところに寄っていきます。かわいいのですが囲まれてしまったりするとこわいです。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年06月01日 08:57

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
旧奈良駅って初めてみたかもです。
もう使われてないんですかぁ?
歴史がありそうな建物ですね。
奈良といえばシカですねっ(*^^*)ポッ
写真で見ると可愛いですねぇ~
以前、テレビで見た時は何でも食べちゃって
なんか怖かったような…

2008年06月02日 13:03

◆ウシパンさん
私も旧奈良駅知りませんでした。。。今は使ってないみたいですね。

鹿はかわいかったんですけどとり囲まれると怖いと思いますよ。大きい子が近付いてくるだけで怖かったです。

2008年06月02日 22:08

奈良と言えば鹿ですね。
昔、修学旅行で行って鹿せんべいをあげた記憶があります。
ココの鹿って頭がいいんですよね。

2008年06月03日 00:16

◆モヒロさん
関東方面の人はやはり修学旅行で奈良に来られるんですね。しかせんべいは150円でしたよ。この日ひとりだったので買ってあげるということはしませんでした。人のあげるのを見てたり写真撮ってたりしていたので・・・・・

2008年06月04日 15:04

鹿、鹿、可愛い、可愛い(*´艸`*)
少し前のドラマ「鹿男」から私の奈良&鹿ブームが続いてます。
いいな~。
私も鹿を見に奈良に行きたい~。

奈良は中学校の修学旅行以来です。
そのとき鹿せんべいを買って公園に行ったら、やっぱりと言うか鹿に囲まれちょっと恐かったです。
写真でみるとメッチャ可愛いのにな~。

2008年06月04日 23:03

◆あこさん
ドラマ見そびれてました。また再放送で見れるかな。見ているだけならかわいいですよね。でもそばに来るとなぜか怖かったです。

やはり修学旅行で来られてたんですね。奈良で他に有名な所に行ってないですけど奈良公園はいつ行っても鹿が人気です。

鹿さん

2008年06月28日 18:22

e-436こんにちわ☆
私のダーリンの実家付近では野生の鹿が出没するんですよ(;´∀`)
初めて見たときはかなり感動でした(☆∀☆)
でもメスばっかりで、まだオスは見たことないんです・・・
いつか出会えるかな・・・

どらっこさんへ

2008年06月29日 00:44

鹿さんは私は奈良に行ってしかみたことがないです。
ここは放しがいになっていてえさもあげれることができるんです。メスの鹿さんは角ないからそんなに怖くないのですが角のある鹿さんはちょっと怖いです。
