07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


壊れているけれど......

2008年 06月06日 00:52 (金)

久しぶりに私もちょっとDSでゲームでもしてみようかと思って取り出してみました。
ブログ用


あそうそう以前に床に落として壊れてたのです。

DS


開けることはできます。DS2


使用はできるんですけど開け閉めがしずらいです。
修理といっても中の機能は大丈夫なんですけど、どうしよう。なんとかつけてみようかな。
こんなふうになってたらどうします?買い替えしますか?

どちらにしてもとりあえずもらったDSソフトハメコミをしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年06月06日 11:43

こんにちは^^
あららっ!?見事に壊れちゃってますねっ!!
接着剤ではムリですかねぇ?
あとはいいのがあるかわかりませんが
専用ケースを買うとか…
どうでしょう?

2008年06月06日 17:03

わぁ~!!
壊れていますね~
私なら買い替えてしまうかもしれません。
う~ん。私も落としてしまいそうなのでカバーを買おうと思いました。

2008年06月06日 23:11

◆ウシパンさんへ
そうなんです。前に壊れてそれから使わなくてまた出してきました。接着剤も考えたのですが、細かいところなので難しいですね。
専用ケースあ~そういうのがありましたね。PSPは専用ケース使ってたことがあったのですが、DSのは用意してませんでした。この度見に行ってみます。

◆ミホさんへ
そうなんです~壊れてそのままにしてました。でもちゃんと動くんですよ。買い替えたいんですけれど、いろいろ欲しいものもあって、。。。。
雨の日、久しぶりに私もDSで遊んでみました。ミホさんも落とさないように気をつけてくださいね。

ちゃんと動くのなら安心ですね

2008年06月12日 01:07

DS、わたしはピンク持ってますよ(^^)
キズが付くのがイヤなので専用ケースに入れてます。
そう言えばカメラも携帯も必ずケースを先に買いますね。
そそっかしいのですぐ落とすし(;^_^A
最近またニンテンドッグスをやり出しましたよ。

2008年06月13日 00:51

◆まこさん
そうこんな状態でやってます。なんとか動くのでね。
ケース買ってないんです。これからは気をつけないと
いけないです。
やっぱり新しいのが欲しいかなと思ってます。

2008年06月14日 01:40

ご無沙汰してます。しばらくブログを触ってませんでした。
これわ、おいらが悩んだ水色のDSですね。
動くならしばらくそのままでOK、
とおいらわ思いますね。
あっ、おいらもケースに入れてますよ。
触り心地良い感触のカバーケースです。

2008年06月15日 00:32

◆モヒロさん
お久しぶりですね。私もみんなのブログ見てたらDS
やってみたくなりました。しかしこんな状態でちょっといやなんですけど。。。。新しいのもそのうちに買いたいと思ってます。推理ものパズルなど他のもしてます。そのうちモヒロさんおすすめのもやってみようかと思ってます。

最近何更新しようか迷います。同じ食べ物系になるので.......
