09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


紫陽花

2008年 06月22日 02:11 (日)

テンプレートをかえてみました。

昨年の12月からブログはじめてずっと同じだったのですが、また違った感じに思えたりします。

DSC01670.jpg


6月はアジザイの花が思い浮かびます。
みなさんが紫陽花の花撮っているので私も下手ながらデジイチで撮ってみました。

神戸の街をぶらぶらと歩いていてこの紫陽花見つけました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2008年06月22日 06:31

おはようございま~す♪

夏らしいテンプレートですね~~~=*^-^*=

紫陽花も素敵~♪
街中で見つけると嬉しいですよね・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

No title

2008年06月22日 09:39

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
テンプレート変えたんですねぇ~
海にヒマワリ...夏らしい感じですねっ!!
真ん中のちっちゃいのが咲き始めていて
可愛いですね(*^^*)ポッ
私が撮った時はまだ蕾だったので...

No title

2008年06月22日 23:45

◆PANSYさん
こんばんは!きょうはあいにくの天気で行きたいと思っていたところに行けなくて残念だったんです。

紫陽花は雨という天気が似合うようなきがします。
街で見かけて私も紫陽花の花が撮影できてよかったです。

No title

2008年06月22日 23:52

◆ウシパンさん
こんばんは!きょうは雨で外には出ませんでした。
もうすぐ夏が来ますからね、ちょっと気分をかえてテンプレートも。。。。
紫陽花も撮れてよかったです。蕾のときもよいですよ。
来年もまた撮れるといいんですけどね~

No title

2008年06月26日 17:13

お久しぶりです~。バタバタしててすっかりご無沙汰してました!
しかしテンプレートが変わってたので最初間違ってしまったのかとびっくりしちゃいましたv-14
夏らしくってとってもいいですよね。
私も変えてみよっかなv-411

のいしゅばんさんへ

2008年06月27日 01:19

ほんとお久しぶりですね。お忙しいようで。。。
テンプレートが変わると雰囲気もかわりますよね。
梅雨の季節は何かとつかれやすいです。お体に気をつけて下さいね。
