05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


新年

2008年 01月01日 17:12 (火)

明けましておめでとうございます

昨年末からブログをはじめました。まだいろいろと機能がわからないですが少しずつ進歩させていきたと思います。

今年このブログでは自分の撮った写真やわんこのことも少しお話していきたいと思います

皆さんよろしくお願いします~

写真撮りにどこかへ行かなくちゃ。。。。
ワンコ写真も整理してUPしますね~

コメントの投稿

非公開コメント

2008年01月01日 17:43

はじめまして。
コメントありがとうございました。
今日からブログを始めましたので使い方がよく判りません。
どんどん写真載せてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
リンク頂きました。

2008年01月02日 01:40

Latin_milkさん
訪問、コメントありがとうございます。
お写真楽しみにしています~
こちらこそよろしくお願いします。
私もリンクいただきます。

腹痛なおりました

2008年01月03日 23:35

腹痛治りました。
でも寝過ぎたせいか、今度は頭痛が・・・
でもそれも今は治ってます。

休みに入ると寝てばかりでだめですね。
明日(4日)はどこか出かけてみようかな。

そうそう、ペパーミントさんはどちらに住んでますか?
自分は神奈川の川崎市に住んでます。

2008年01月04日 00:11

おざえもんさんへ
腹痛治ったんですね。よかった、よかった。

お正月は寝正月でしたかぁ。
明日はどこかに出られて外の雰囲気感じてみてください。
とりあえずは健康なのが一番です。
私の住んでる所は高校野球で活躍するあの球場のそばです。。わかりました?
