07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


久しぶりに~

2008年 07月06日 23:11 (日)

先週某ホテルでミニコースでお食事会がありました。

ここ何日か雨も降ることなく天気よくて暑いので何か写真撮りたくても何がいいか迷ってしまいます。

きょうはそこで最後にデザートとしてでた旬のゼリーの写真をアップしておきます。

涼しげなゼリーほんのり白ワインの味でさっぱりしてました。

ミニコースのメイン写真撮るの忘れて久しぶりにホテルでの食事を楽しみました(^-^)

ゼリー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2008年07月07日 19:56

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
メインを撮るの忘れちゃったんですかぁ(*^o^笑)
涼しげなデザートですねぇ~
見てるだけで涼しくなりそう(*^^*)
とりあえずカメラを持ってお散歩でもどうですかぁ?

ウシパンさんへ

2008年07月08日 00:04

お忙しいのに見に来てくださってありがとうございます。ウシパンさんのところにコメできないの?ちょっとさびしくなりますね。時間あるときはいつでも訪問しますね。
ウシパンさんみたいに公園にいるのらちゃんさがして撮ってみようかな。。。。

No title

2008年07月08日 16:42

こんにちは~
ホテルでお食事会って素敵ですね!
メインを撮り忘れるのって凄く分かります。
食べ初めて、あ!!!!ってことが度々あります。
急に甘いものが食べたくなってきちゃったv-14

のいしゅばんさんへ

2008年07月09日 01:24

メイン料理の撮り忘れはよくあります。
おしゃべりしていたらあっという間に食べきってしまいました^^
