05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ソニーのセミナー

2008年 07月11日 23:55 (金)

先週土曜日に写真のセミナーに参加しました。

講師の先生がはっちゃんでおなじみの八二一(はにはじめ)さんペットを可愛く撮ろうということで。

Sonyのα350を使って八二さんたちの息の合った解説で大変わかりやすかった。

007.jpg


はっちゃんの写真をもらってサインしてもらいました。

最近私もねこの写真撮りたくなったなぁ。。。ねこは小さい頃に私が拾って来て飼ったことがあるのですが今はわんこたちとの生活です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2008年07月13日 09:51

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
写真のセミナー行かれたんですかぁ~
是非、ニャンコの写真撮って下さい!!
ペパーミントさんなら猫さんも逃げないで
モデルになってくれそう(#^.^#)

ウシパンさんへ

2008年07月13日 12:17

ネコちゃん撮りたくても出会えないので公園などへ行ってみます。
わんこでしみついてるからどうかな。えさをあげてみようかな。
ウシパンさんのようにねこちゃんと仲良くなりたいです^^

No title

2008年07月13日 23:22

はっちゃんだー!
実は、はっちゃんのぬいぐるみが欲しくて狙ってます(^^)

前飼ってた猫のチョビはカメラを向けるとカメラ目線で可愛い写真を撮れたのですが、
ビビアンは嫌がって良い写真が撮れませんでした。
猫も苦手と得意?なのがいるようですね(^o^;)

まこさんへ

2008年07月14日 22:37

はっちゃんのぬいぐるみありましたよ。ぬいぐるみで教えてもられるのかもしれません。
ねこにも写真の好き嫌いあるんですね。
今回の参加はよかったです。

No title

2008年07月16日 02:44

お久しぶりです、モヒロです。
長らくブログを放置してしまいましたが戻ってきました。
ところで、はっちゃん・・・って誰?
はにはじめさん???
写真家さんですか?
無知ですみません。

モヒロさんへ

2008年07月16日 17:36

こんばんは!お久しぶりですね。お元気してました?
ブログ更新もされていないようなのでお忙しいんだなと思ってましたけど......またまた見にいきますね♪

はっちゃんはねこのことです。
ねこブログでは有名なんです。関西出身だから・・・・
http://i821.com/

↑よかったら見て見て下さい。
