07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


私もどこかへ行きたい~

2008年 07月23日 17:18 (水)

今月は、旅行しようと思ってたのですがやめたので、少し残念です。

それで空港へ行ってきました。
ANA

暑いので夕方から出かけて空港内で夕食しました。
夜の空港

旅立ち
飛行機は乗るのが怖いです。どこかへ行くときは電車かな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2008年07月24日 18:48

こんばんわ♪
わぁ~飛行機だぁ~
私も撮ってみたいなぁ~
でも私も飛行機怖いので乗りたくはないのですが...
旅行残念でしたねっ!!
どこに行く予定だったんですかぁ?
私もどこか遠くに行きたいです(*^^*)

ウシパンさんへ

2008年07月24日 22:11

こんばんは!
ウシパンさんも飛行機こわいですかぁ。
空港へはときどき来て飛行機見てたりします。
撮影は上手くいかないですけどね~
旅行は、私の好きな関東方面です。行きたいところがいっぱいです。元気なうちに東方面に行っておきたいのです

No title

2008年07月25日 16:49

こんにちは!
飛行機って近くでみるとほんとに大きくて、あれが空を飛ぶのが不思議。
しかし暑いですよね。
私も行動はもっぱら夜ばかり。
お母さんに 『蛾』みたいと嫌味言われてますv-13

のいしゅばんさんへ

2008年07月27日 12:30

こんにちは!毎日暑いですね。
空港へはたまに行って飛行機みてます。
夜あるイベントは人が多くて大変です。昼間はやはり暑いですから行動するのに元気いりますね。

No title

2008年07月31日 11:20

空港で離発着をみてる・・そんな時間もいいものですね~
ちょっとやってみたくなりました~(笑)

暑い毎日・・体調に気をつけて乗り切りましょう~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

PANSYさんへ

2008年08月01日 00:47

空港で飛行機見ていてあきないです。好きな時間に来れてよかったです。
いつも素敵な写真拝見してます。PANSYさんも体調に気をつけてくださいね。

お久し振りです

2008年08月04日 21:09

ご無沙汰してました~。
毎日暑いですがおかわりありませんか?

黄昏時の飛行機もいいですね~。
こんなに大きく撮れるのは
やっぱり望遠レンズなんでしょうか?

私は飛行機大好きです!
長時間乗るのも割りとへっちゃらで、
飲んだり食べたり外を見たりして過ごすと
あっと言う間に到着してるんですよ~。
いいな~。
飛行機に乗ってどこかへ旅行に出掛けたいです~。

あこさんへ

2008年08月05日 23:33

お久しぶりですね。毎日暑いですね。お元気にしておられました?

飛行機が平気なんてうらやましいです。外国へ行くには飛行機で行かなくちゃいけないですからね。
こうして見てたりしてます。
望遠レンズで撮ってますね。また空港に行こうと思ってます。ブログもまたぼちぼち更新しますね^^
