10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


海上

2008年 08月06日 00:23 (水)

2日土曜日にみなとこうべ海上花火大会がありました。

花火撮影をしてみようと何十枚か撮ったのですがどれも上手く写ってませんでした。><

花火撮影の仕方も教室の人や先生に教わってたのですが。。。。

夕暮れ前から三脚立てて場所も取って用意してました。

小さく神戸ハーバーランド、メリケンパークが小さく見えます。むこうから花火を見るのもよかったのですが海上はさんでこっちしおさい公園側で花火が上がるのを待ってました。
DSC02236.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2008年08月06日 18:55

こんばんわぁ~♪
花火見に行ったんですかぁ?
いいですねぇ~今年は見れないかもです(^.^;)
上手く撮れなかったのは残念ですが…
キレイな夕焼け空が撮れましたねっ(#^.^#)

ウシパンさんへ

2008年08月07日 07:41

ありがとうございます^^花火の写真は大失敗におわりました。今年も花火見に行けただけでもよしとします。
夕焼けの時間はすてきでした。。。

No title

2008年08月07日 10:13

こんにちは~
キレイな赤い空ですね!神戸って異国情緒溢れる街でお洒落でキレイですよね。
大阪とすぐ近くとは思えないです。

今年は花火見てないんですよv-13

のいしゅばんさんへ

2008年08月07日 21:59

こんばんは!
きれいな夕焼け空を見ることができました。写真はもうちょっと勉強しないといけないですけどね。
神戸は大阪とは違う感じのステキな街でもありますね。

花火の写真撮影は難しかったです。あっという間に時間が過ぎました。花火見にいけるといいですね。^^

No title

2008年08月28日 11:45

お久しぶりです(^^)
素敵な写真ですね~
夕焼けから夜空に代わる紫の空
いい色ですね~

No title

2008年08月28日 23:05

ホントお久しぶりですね。
この時間の空の色はとってもきれいでしたよ~
花火はもう終わりましたが来年も行こうと思います。
ありがとうございます^^
