05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


桃狩り

2008年 08月19日 23:59 (火)

きのうまで休みだったので桃狩りをして来ました~


桃狩り
少しピンク色になっているのを選んで持ち帰ってから2,3日後に食べる2時間前に冷蔵庫に冷やして食べます。

桃狩りと桃の食べ放題です。桃は皮をむいて冷やしているのいくつでも食べていいのです。
私は桃半分だけにしました。昼食後すぐだったのでお腹いっぱいだったから。。。。

お土産屋さん


次回はマスカットが食べごろだそうです(^^)
さて私は何県で桃狩りをしたでしょうか?わかりますか?桃狩り以外にもいろいろ行ってきました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2008年08月20日 21:05

こんばんわ~お久しぶりです。
桃っていえば、桃太郎できびだんごの岡山しか思い浮かばないv-13
果物では桃と梨が一番好きです。


やっとネットが開通したのでまたちょこちょこ遊びに来ますね!

のいしゅばんさんへ

2008年08月21日 12:48

ですよね。岡山県。関西方面ではね。関東の方面なら山梨県なのかなぁ。
きびだんごも美味しいです。
梨も美味しくなる時期になってきますよね。

また遊びに来てくださいね(^^) 私も遊びに行きます~

No title

2008年08月23日 23:48

こんばんわ♪
桃美味しそう!! もぎたて食べたいです(*^^*)ポッ
山梨しか思い浮かびませんが
そんな訳ないですよねっ!!

ウシパンさんへ

2008年08月25日 07:31

やっぱりそう思いましたかぁ。。。。山梨に実は行きたかったです。こちらでは岡山が桃やマスカットが美味しいんですよ。私の住んでいるところから近いですからね~(^-^)

No title

2008年09月04日 16:07

こんにちは^^

桃狩りは経験ないですけど、
最近、知り合いから美味しい桃をいただきました。
それはそれは甘くて美味しかったです♪
今日はコメントを有難うございました。
また寄せてもらいますね^^*

kaorinさんへ

2008年09月04日 23:51

訪問&コメントありがとうございます。
甘い桃が食べられてよかったですね。桃狩りははじめてでしたが、冷やして食べた桃がいちばんおいしかったです。またそちらにも訪問させていただきますね^^

No title

2008年09月06日 22:58

こんばんは♪
先日はご訪問&コメントをありがとうございました。

桃は好きな果物ベスト3に入ります。(笑)
8月は親戚から桃をもらい、しばらくデザートに桃を食べてました~。

またお邪魔しますね♪

ばななんさんへ

2008年09月07日 23:04

こちらこそ訪問していただきコメントもいただきありがとうございます。桃お好きなのですね。私が食べた桃はすごく美味しかったです。

女子カメラに載っている2ひきのワンコちゃんがとてもかわいく撮影されているのでお邪魔しました。私もまた愛犬を撮影したいと思います^^
