09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


神戸

2008年 09月10日 01:12 (水)

先週土曜日に神戸ハーバーランドに行ってきました
yosakoitaiki.jpg

と言っても私がよく行く場所なのですが、神戸よさこいまつりをしていたので撮影をかねて見てきました。
yosakoi.jpg
かわいいちびっこたちの踊りは、元気があってとても一生懸命でした。mozaiku.jpg

最近はどうも忙しくてブログ更新の時間が、とれなくて遅くなってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2008年09月10日 17:13

お久しぶりです~^^ 海のある風景良いですね!海風を感じながらお散歩写真が撮れたのではないかなぁと思います。私はこの夏あまり写真撮りませんでしたよ^^;花火は近所にぶらっと行きましたけど、お祭りは撮り逃しました! 暑さに惨敗です^^; 追伸:忙しさから体調崩されないようお気を付け下さい~。  

No title

2008年09月10日 22:38

こんばんわ♪
よさこいまつりですかぁ~
今年はお祭りも花火も見れませんでした...
忙しい時は無理せずマイペースでいきましょうっ!!
更新は楽しみにしてますが(*^^*)

No title

2008年09月11日 16:29

こんにちは!
私もついつい一月ほったらかしにしたのでよ~く分かりますv-14
ぼちぼち行きましょうね。

このごろの子ってスタイルいいよな~v-9

surariさんへ

2008年09月11日 17:32

お久しぶりですね~
日々頑張っておられることと思っています。ここの場所にはよくうろうろしています。
よさこい祭りを見たのは、はじめてですがデジタル一眼ではなくフィルム一眼カメラを使って撮影しました。
この写真はコンデジですけれど......
これからお散歩して撮影ということが楽しい季節になってきました。surariさんもどうぞお体に気を付け下さい^^

ウシパンさんへ

2008年09月11日 17:39

いつも見ていただいてありがとうございます。
今年はすごく暑い日が多かったですからね~
そんな毎日ですが、私は更新できなくてもそちらの日記を楽しみに伺ってます~特ににゃんこちゃん登場は、好きですね。

のいしゅばんさんへ

2008年09月11日 17:44

こんにちは!そちらもお忙しいようですね。
まぁゆっくりと進みましよう~
女の子みんなスタイルよかったですよ。みんな元気なのでいきいきしてました。
またそちらにも遊びにいきますね。お料理写真とワンちゃんがどうしているのか楽しみです^^

No title

2008年09月17日 10:13

躍動感ある写真ですね~
私もなかなか時間が取れなくていつもバタバタ更新していますよ(^^;ゞ
マイペースで頑張ってくださいね~

まこさんへ

2008年09月18日 16:49

そうですね。マイペースで頑張ります。

まこさんもいろいろとお忙しいようですね。時間あるときに遊びにいきました。いつも可愛い画像なので癒されてます^^

2008年09月25日 11:26

神戸ってオシャレですよね~
なんだかドラマチックで!!

私も最近ブログの更新が遅れてしまって…
ものすごく同感(^^;
ゆっくりした時間がほしいです

ミホさんへ

2008年09月26日 00:09

神戸もいろいろとおしゃれなところがたくさんありますね~
お忙しいみたいですね。無理をせずゆっくりと更新しょうと思います。ミホさんもね。
