05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


変えて更新

2008年 09月18日 23:58 (木)


少しずつ近づいてきている秋。テンプレートも変えて見ました

台風とお天気がきになります。



オムライスとサラダ

ごく最近のお昼のメニューです。ここのオムライス美味しいんですよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2008年09月19日 21:07

こんばんわ♪
秋らしいテンプレートに変えましたねっ(*^^*)
台風はどうでしたかぁ?
こちらはこれからやって来る予定ですが
なんか静かです。
オムライスはフワトロ~って感じですねっ!!
美味しそうです(#^.^#)

2008年09月20日 13:06

こんにちは!台風は、少しそれて大丈夫でした。
今日の天気も晴れのちくもりみたいです。
そちらの方も大丈夫だったでしょうか。
オムライスは、とっても美味しかったです^^

2008年09月21日 07:45

秋ですね~
私も変えようと思ってるのですがまだひまわりです。
オムライスも美味しそうですがサラダもしっかりあって美味しそうですよね~。

2008年09月22日 00:30

のいしゅばんさんへ
また、そちらのテンプレートが変わったのを見に行きますね。
サラダもしっかりありました。結構お腹がいっぱいになるんですよ~

こんばんわ♪(笑)

2008年09月24日 23:21

オムライスの上に
かわいい芽が出てますね~♪

美味しそう~≠( ̄~ ̄ )モグモグ(笑)

peace9314さんへ

2008年09月26日 00:15

オムライスの上、んそうですね。こんなのあったかなと今改めて発見しました。忘れてました。もしかしたら知らずに食べてると思います(^^)

美味しかったですよ~

2008年10月01日 10:45

こんにちは~♪

秋らしいテンプレートですね~~
オムライスが美味しそう~~♪

今日も素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

PANSYさんへ

2008年10月01日 23:25

ここ何日かで急に寒くなりましたね。
いつもきれいなお花写真ステキに撮影されていますね。
私もお花写真いっぱい撮りたいです。

またそちらにも遊びにいきます。
