04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


最近のこと

2008年 10月02日 00:07 (木)

10月になりましたね~
急に寒くなってきて洋服の衣替えをしました。

最近はいろいろと忙しくて自分のPCの前にすわってゆっくりと更新が出来ませんでした。時間が経つのが早くていろいろしているとすぐに午前の1時ぐらいになって「あ~寝なくちゃぁ~」と思って休んでしまいます。

これからは季節的に良い気候なのでを持って出かけたいと思います。

011.jpg

この水槽の中の魚の数は、鏡があるから3ひきなのかなぁ。。。
ここは水族館ではなくて、お彼岸にお母さんたちと一緒に回転寿司屋さんに行ったとき入口にこのきれいな水槽があったので撮ってみました~

回転すしは久しぶりに食べたけれど結構値段が高いのでちょっとびっくりでした。お皿は、きちんと金額にそろえて並べて計算です。 最後はお母さんが支払ということになりごちそうさま。

私は1枚350円のお皿を2枚150円皿を1枚と赤だしという少食におわりましたが........

コメントの投稿

非公開コメント

2008年10月02日 23:14

こんばんわ♪
回転寿司屋さんとは…
水族館かと思いましたよぉ~
少食でしたねっ!!
たくさん食べてたくさん写真撮って下さい(*^o^笑)

ウシパンさんへ

2008年10月03日 06:54

おはようございます。
最近体重増えたかもしれないです。
たくさん食べたかったけど実はあまり食べたいのがでてきませんでした。。。。

2008年10月06日 11:29

こんにちは~!
忙しい時は無理をしないでゆっくりが一番ですよ。
しかし綺麗な水槽ですね。回転寿司屋さんもハイカラになったもんです。私のイメージは生簀で魚って感じなのですが(笑)

のいしゅばんさんへ

2008年10月06日 12:44

こんにちは!ありがとうございます。
時間をみつけてそちらのほうへも伺います。
少しずつ皆さんのを見てゆっくりとしています。
回転寿司は久しぶりですがまえによく行っていた回転寿司屋さんと違うんです。ちょっと上品とかなぁ。。。
