05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


星空の~

2008年 10月09日 00:42 (木)

昨日は6か月ぶりに美容院へ行ってパーマをあてました。
思い切って長い髪をカットしようかと思ったのですがやはりいつもの髪型で前髪を切っただけであとは
長い髪にふわふわカールをつけました


この前の土曜日にまた空港へ行ってきました。
新しく出来ている場所を教えていただいてやっとその場所にいきました。「星空の丘」というところでスカイパーク内にあります。
049.jpg

とてもきれいなところでした。

あとまた下手ながら飛行機の写真撮影をして帰りました。
015.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2008年10月09日 22:51

うわーとってもキレイですね~
写真でこれだけ美しいなら、実際はどんなだろう!

美容院に行くと一日つぶれちゃいますが
うきうきしますよね
ロングヘアのふわふわ、憧れです♪

2008年10月09日 23:12

こんばんわぁ♪
おぉ~綺麗に撮れてますねぇ~
夜景は上手く撮れないので…
飛行機もいいですねっ!!
私も撮ってみたいです(*^^*)

たれさんへ

2008年10月11日 06:57

ありがとうございます。実際はとってもきれいに見えましたよ。メルヘンちっくな気分になれます(^^)

ウシパンさんへ

2008年10月11日 07:03

ありがとうございます。なかなか難しいです。
上のはコンデジで撮りました^^
夜景難しいですね。見ているだけの方が私はいいんですけどやっぱりカメラ持参してしまいます。

2008年10月23日 13:41

お久しぶりです。
綺麗なところですね!これは近いうちに是非行ってみなければ!

パーマあてたんだ♪私もロングのパーマです(笑)

のいしゅばんさんへ

2008年10月26日 00:40

お久しぶりです~

伊丹スカイパーク飛行機が見えてのんびり出来る場所です。行ってみて下さい。

パーマあてました。髪は切らずに長いままです。
のいしゅばんさんぐらいの長さがちょうどいい感じですよ。

2008年11月02日 18:25

素敵な写真だね。
だいぶ遅れてのコメントですがモヒロです。
お久です。
おいら飛行機大好きです。
乗るのも見るのも大好きなんです。
また飛行機写真をUPしてください。

モヒロさんへ

2008年11月05日 07:33

わ~すごいお久しぶりですね。お忘れにならず訪問ありがとうございます^^
飛行機よく乗られているんですね。乗るのは苦手ですが
撮る方は好きです。ここ大阪空港へはよく来て撮影しています。
