05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


コスモス

2008年 11月09日 23:14 (日)

先月太陽の塔がある大阪万博公園へ行ってコスモスを撮影してきました。
この日は、はじめてお会いする人たちばかりです。こんな全く知らない人たちとの撮影会に一人で参加するのはかなり不安でした。

参加してみたのは万博公園へ行ってみたかったからです。
公園にはかなり久しぶりなので一度カメラを持って行ってみたかったのです。
でもひとりで行っても楽しくないのでここへ行くというのを知ったので勇気をだして参加してみました。

みんないい人たちでよかったです。また何度か参加してみたいと思いました^^

044.jpg

コスモスも万博公園ではもう開花が終わってますが場所によってはコスモス今が満開できれいところもあります。
007.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2008年11月10日 12:45

万博公園、毎年夏にお仕事で行ってますよ。
もう毎年恒例だから、太陽の塔を見ると夏気分になります。
撮影会、楽しかったですか?
知らない人とのお出掛け、人見知りのおいらにわ辛いかも・・・。

モヒロさんへ

2008年11月12日 01:18

毎年夏に太陽の塔見られているんですね。私は久しぶりでした。撮影するにはよい場所みたいです。
人見知りは私もかなりします。でも参加してよかったです。

2008年11月12日 23:09

こんばんわ♪
勇気を出して行って良かったですねっ!!
私も人見知りが…
太陽の塔…いいですねぇ~
毎週、岡本太郎さんの作品らしきものを
目にするのですが…写真撮ってみようかなぁ?

ウシパンさんへ

2008年11月14日 00:17

こんばんは!そうですね、いろんな方の写真を撮るのを見るのも勉強になります。
そちらにも岡本さんの作品があるんですね。また撮って見せて下さいね。

2008年11月18日 16:35

お久しぶりです(^^)
とても綺麗に映っていますね~
お花は花びら一枚の模様まで綺麗に映っていて感動!!

太陽の塔は懐かしい感じが好きです。
70年代にタイムスリップしたような
緑のじゅうたん
寝転がってサンドイッチ食べたいくらいです(^^)~★

ミホさんへ

2008年11月18日 23:00

こんばんは!お久しぶりですね。綺麗にとれてよかったです。ありがとうございます。
太陽の塔懐かしいですかぁ。万博公園にはあまり来ることはなかったのですが、久しぶりに行けてよかったです。サンドイッチを食べてのんびりしたいですね。
