09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年はじめての外食

2008年 01月04日 16:20 (金)

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね。

私は元日、2日とどこへ行くということのなく家でほとんど過ごしました。
3日大阪天満宮へ初詣に行きました。すごい人だったのでお参りするのにも並んでました。

そのあと梅田のヨドバシへ行きましたがここもレジで支払うのに大変並んでました。
私はヨドバシでサンディスクのCFカード1GBの商品を探しに行ったのですが見つからないまま時間が過ぎて電車に乗って帰りました。

そしてきょう4日新年のあいさつまわり。午前中に済ませてお昼は外食です
小ホタテ

ロイヤルホストでホタテと赤松鯛のジュージュー焼きを食べました。
バターしょうゆソースの味でアツアツで美味しかったです。

いつもは食後はスィーツといきたいところでしたがみんなが注文しないのでメニューを見ているだけに。。。小スィーツ


今年は出来るだけ体を動かしていこうと思います。今は寒いので春ぐらいからボチボチと。

冬はどこへ写真撮りに出かければいいか思い浮かばない今日このごろです。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年01月04日 18:28

ホタテと赤松鯛のジュージュー焼き、
超~っ美味しそうっ!
写真も綺麗に撮れてますね。
そしておいらも、ほとんど寝正月です。
正直、グダグダな感じの毎日です。
なので今日は会社に出社して仕事してます。
少しだけ気が引き締まったかも・・・。
それから、写真が無くてもいいじゃないっ!
どうしても写真が無い時は、
クリリンの台詞を変えてUPすればいいのですっ!
コレ、おいらの得意技です(笑う)。

2008年01月05日 07:18

モヒロさんへ
ありがとうございます。
そうダラダラしてたので気合入れて私も頑張ります。
そうですね写真はついついコンデジで撮ってしまいます。頼っちゃってるかな。
本当はもっともっと自分らしい表現の出ている写真を撮るのを目指してるんですけど。。。
>クリリンの台詞を変えてUPすればいいのですっ! そうなんですかぁ。また教えてくださいな。(^^)

2008年01月06日 18:30

こんばんは。
正月休みは何処に行っても混んでいましたね。
外食の時にはデザートまで気持ちは食べたいんですけどね。他の人と合わせてしまいますよね。

正月休みはだらだらしすぎたので散歩して明日に備えてきました(笑)


2008年01月07日 00:23

Latin_milkさんへ
お正月はみんなそれぞれにト予定があったんでしょうね。私はスィーツはかなり好きなほうなんです。

散歩されていいところ発見されてますよね。私は明日一眼レンズフィルムカメラで今年に入ってはじめて
撮影します。
