07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ふらっと東京、横浜、鎌倉 その1

2009年 01月26日 00:28 (月)

先週の日曜日、横浜、鎌倉、東京方面へ行ってきました。
東京へは18日の夕方に秋葉原へPSPのUMDを買いに行っただけで19日に東京メトロ1日券を利用して行きました。

それで、上野で降りてここへ
118.jpg
枯れた蓮池こちらでも残してるんですね。京都府立植物園でも撮影はしましたが。。。

265.jpg

ホームレスさんが飼っているねこちゃん
305-1.jpg
おだやかに眠ってました。
310.jpg
この子は食べ物もらってきれいに食べちゃいました。

関東方面へ行った1コマです。次回につづく........

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年01月26日 12:19

こんにちはっ!!
上野に行かれたんですねぇ~
キジトラさん、穏やかな表情ですねっ!!
白黒さんは何を見ているのかなぁ?
次はどこへ?続き…楽しみにしています(*^^*)

No title

2009年01月26日 14:10

ふらっと東京!凄い~。続きが楽しみ♪
猫って爪でカリカリしなかったら一緒に住めるんだけどな~。

ウシパンさんへ

2009年01月27日 00:27

上野動物園へは行けませんでした。
キジトラさんのんびりとしていました。白黒さんはちょっと警戒していた様子です。ここへ来たのは帰る日の数時間前です。帰る日からアップしてしまいました。

のいしゅばんさんへ

2009年01月27日 00:35

そうなんです。東京へは関西からよくでているJTBのプランを利用して関東で青春18きっぷを使いました。
ネコはよく見かけましたよ。
