05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ふらっと東京、横浜、鎌倉その2

2009年 01月29日 07:15 (木)

旅のつづきで不忍池の後は
120.jpg
ここをぶらぶらと歩きました。

次は浅草へ行きました。
088.jpg
おなじみの雷門。

お昼だったで食事の前に
098-1.jpg
あたたかい日だったのでソフトクリームを食べました。105-1.jpg
そしてラーメン屋さんに入ってチャーシューメンを食べました。美味しかったです~

またまた次回へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年01月29日 23:15

こんばんわ♪
アメ横はどうでしたかぁ?
何かお買物でも?
浅草寺に行かれたんですねぇ。
ソフトクリームは…
何味でしょう?(*^o^笑)

ウシパンさんへ

2009年01月30日 06:20

おはようございます。アメ横ではぶらぶら歩いただけで買物はしなかったです。浅草寺では、抹茶のアイスクリームを食べました。美味しかったですよ。このあたりは食べ物食べたいのが他にもありました。せんべいとか。。。。

管理人のみ閲覧できます

2009年02月12日 02:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ーさん

2009年02月12日 12:03

ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。^^
