09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


2009年 02月03日 00:21 (火)

ここ何日か寒いですね。パソコンの調子がよくなかったりで大変でしたけどなんとか解決です。フゥ~

その後の東京のいったところです。

122.jpg

127-1.jpg
不二家でストロベリーパフェ食べて

132.jpg
139.jpg
テレビ朝日にも行ってみました。ゆっくり回れなかったので今度行くときはゆっくり見てみたい。

次回は鎌倉横浜です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年02月03日 13:42

こんにちは♪
テレビ朝日の中にミニ東京タワーが…
テレビ朝日も50周年なんですね。
そういえば、テレビ局って
行ったことないかも?
小学生の頃、NHKに行ったような…
1枚目はどこですかぁ?
あまり見覚えがないような…

No title

2009年02月03日 14:34

10年くらい前出張で東京に久しぶりに行った時、メンバーの一番後ろを歩いていたら、み~んな完全におのぼりさんで上向いてビルがでか~って言ってたのを見て大笑いしたの思い出します。

鎌倉って聞いて頭に浮かぶのはサザンが流れた海、いつでも夏って感じ(笑)

ウシパンさんへ

2009年02月04日 00:32

テレビを見てると東京のいろんな場所が出ていてテレビ局にも行ってみたくなって行ってみました。前に行った時はフジTVに行ったので。
1枚目は、銀座です。ソニービル前です。ソニーに行ったあと向かいの数奇屋橋店不二家から撮ってみました^^

のいしゅばんさんへ

2009年02月04日 00:40

そうそう私も見上げてでっかい~って思ってました。
六本木展望へは上がれなかったです。
まだビルの上から都内を見てみたことがないです。
鎌倉は江ノ電ですね。サザンも思い浮かびます

No title

2009年02月06日 14:11

e-436不二家のパフェ美味しそうですね。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
パフェ食べたーイ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
昨年東京に遊びに行ったときフジテレビにいきましたよ~☆

どらっこさんへ

2009年02月07日 07:18

いちごが美味しそうだったからパフェ食べました。
私もフジテレビはゆっくり見れました。
テレビ朝日は時間が遅かったのでゆっくり見れませんでした。
また行きたいです。
