09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ふらっと鎌倉駅周辺

2009年 02月05日 00:36 (木)

鎌倉駅で降りて鶴岡八幡宮へ
051.jpg
054-1.jpg
165.jpg
八幡宮の「八」の字は二羽の鳩になっているんですね。
173.jpg
ハトたちも屋根にたくさんとまっていたり。。。。
鶴岡八幡宮ではぼたん庭園へ入って寒ぼたんを撮ったりしました。
181.jpg
境内をさぁ~と歩いてまた鎌倉駅に戻り今度は江ノ電へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年02月06日 09:49

こんにちわ~
待ってました鎌倉!
八の字、めっちゃくちゃ可愛い!
しかしたくさんの鳩さん。鳩が怖いと思う方も多いようですが私は大好きです。

次も楽しみです。

のいしゅばんさんへ

2009年02月07日 07:08

鎌倉はもっと行きたいところはあったんですが、時間がたりなくて鎌倉駅周辺だけになりました。
鳩は多かったです。鳩サブレもあったです。
まだまだつづきます。

No title

2009年02月07日 22:59

こんばんわ♪
八の字がハトになってたんですねぇ~
気がつきませんでした…ハトがたくさん(*^o^笑)
鎌倉は何年も行ってないです。
なんか行きたくなっちゃいました…

ソニービルでしたかぁ~
よく見たことがなかったので
わかりませんでした(^.^;)

ウシパンさんへ

2009年02月08日 14:55

こんにちは!ハトがたくさんいてえさをあげていたようです。
鎌倉は、昔に行って2回目です。
見て回るところがいっぱいですね。

銀座にはどこをどうまわっていいかわからないのでとりあえず知っているところに行ってました。
