09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


きょうは冷たい雨

2008年 01月07日 21:15 (月)

きょうは朝から冷たい雨が降ってましたね。仕事はじめだというのに

長いお正月休みが終わりましたがなんだかこの1月は落ち着きません。
なんか自分のことのようにドキドキすることがありまして。。。。

友達が神戸のある展望台で撮影会しようと誘ってくれてたんですが生憎の天気で寒いし行くのをやめました。夜景などがとてもきれいなのです。
実は私は下手ながら写真を撮ったりするのを趣味にしていて昨年3月から写真教室に通っているんです。

そこの教室では、みんなベテランの人たちばかりで私とはずいぶん年が離れている先生や生徒さんがいるんです。みんな写真歴がかなり長くて自分流の味のある写真を撮ってるんですよ。

少しずつお話していきますが今年は頑張ろうと思ってます。
あと新しいことにもチャレンジしたい。ミュウの写真


今はちょっと気になることが大きすぎて。。。

コメントの投稿

非公開コメント

2008年01月07日 21:52

何か大事な行事があるんですか?
神戸の夜景はやっぱり六甲山が思い浮かびます。
写真教室に通っているんですね。
私は自己流で進歩がありません。
写真は年配の人でも楽しめるいい趣味だと思います。

2008年01月08日 12:49

写真をやってるんですね。凄いなぁ。
僕も素人ながら、ブログ用の写真を撮るのとか、
楽しみながらやってます。
今度、ペパーミントさんの作品をUPしてくださいよ。
楽しみにしてますんで。 o(゚ー゚*o)

2008年01月09日 00:15

Latin_milkさんへ
そうこの日のために頑張ってきたという入試があと10日後にあります。実はずっと面倒みている生徒なのですが.....
神戸の夜景は最高にきれいですよ。
写真はみんな自己流ではないでしょうか。自分のイメージしたのを感じたままに写真で表現できたらすばらしいだろうなと思います。
実は譲りうけたカメラというのがフィルム一眼カメラなのですよ。で結構銀塩なので年齢層が高いというわけです。デジイチが欲しいんですけどね。

モヒロさんへ
写真歴は大昔に学生のころクラブに入っていてまたはじめたとういうわけです~
私も今はブログ用の写真を撮ってます。記録みたいなそんな感じですね。このブログは日記で思っていること、感じたことなどにしようかなと......
そのうちにデジタル一眼カメラを買って作品アップしたいですけどね^^ 
ポジフィルムで撮った写真はスキャナで読み取って
からの仕上げなので面倒なんです。。。
でも、私はいろんな人のブログを見せてもらってお話したいのでよろしくお願いしますね~
