04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


江ノ島~

2009年 02月08日 16:05 (日)

先月に行ったところのことを書いています。

江ノ島へ行きました。
062-2.jpg
063-1.jpg
江ノ島駅の改札でたところに飾りのすずめが可愛い洋服着て迎えてくれました。
068-1.jpg
070.jpg
ちょうど夕日が沈むころだったので立ち止まってしばらく撮影してました。
江島神社に着いて
072.jpg
参拝まえに茅の輪を三度くぐってお祈りします。みんなここをくぐるのに並んでました。カップルばかりでした。
私はくぐらずこの位置からお祈りしました。あとで知ったことですが江ノ島にはカップルで来る人たちが多いようです。鐘の音と南京錠に永遠の愛を誓うところがあるようです。
私はそういうところには行きませんでしたが.........実はここには一人で回りました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年02月08日 19:56

こんばんわ♪
場所は違いますが私もそのスズメ撮って載せましたよ(*^^*)
小さな服は誰が着せたんでしょうねぇ~
冬の江ノ島もいいですね。
行ってみたくなりました(#^.^#)
でもカップル多いんですね…
今度行くときは誘って下さい。

ウシパンさんへ

2009年02月09日 07:16

すずめの服は季節によって着せ替えてるんですね。帽子もあってかわいいです。
江ノ島の夕日を少しだけ時間かけて撮ってたから神社だけになりました。ウシパンさんの住んでいるところからは近いんでしょうか。ぜひ次回はご一緒に~^^

No title

2009年02月09日 09:44

スズメかわい~
あのチョコンと落ちそうに乗ってるところが凄く可愛いですね。

夕日と朝日、どうしてあんなに素敵なんでしょうね。

のいしゅばんさんへ

2009年02月10日 07:46

すずめかわいいですよね。すぐにあるのわかりました。
夕日と朝日の時間帯はいつもきれいなと思うのですが私はなかなか上手く撮れません。上手く撮りたいです^^
