09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


上手くいかない携帯撮り

2009年 02月23日 00:04 (月)

携帯でよくみなさんは写真を撮っておられるようですが、
私はいつも上手く撮れたことがありません。
ジョージの写真
ちょっと手ぶれしてたりでスッキリ撮れないのです。
しっかり持ててないのかなぁ。

お行儀悪いうちのペットです。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年02月23日 18:29

こんばんわ♪
ミニチュアダックスだぁ~
女の子ですかぁ?男の子?
可愛いですねぇ(*^^*)ポッ
携帯カメラってシャッター音が
してから実際、閉じるまでの時差が
ありませんかぁ?

ウシパンさんへ

2009年02月23日 23:20

ミニチュアダックス、チョコダップルの男の子ですね。毎日おうちでいたずらしています。
携帯カメラってシャッター音が してから実際、閉じるまでの時差が あると私も思ってましたよ。ウシパンさんもそう思ってたんですね。う~んなかなか上手くいかないです。。。

No title

2009年02月26日 15:48

こんにちは~♪

横浜や江の島にいらしたんですね~♪
先週末・・江の電でぶらり旅しました・・
江ノ島駅の小鳥は・・いつもはお洋服着てないんですよ~~
可愛いですね・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

PANSYさんへ

2009年02月26日 23:54

こんばんは!
そうなんです。横浜も鎌倉も行きました。江ノ島駅のすずめさんの飾りは、可愛かったです。江ノ電にもっと乗りたかったです。
今度は北鎌倉の方へも行ってみたいです。

No title

2009年03月17日 15:33

お久しぶりです。
わたしも殆どの画像が携帯で撮ったものです。
でも、携帯を代えてから使いにくくて不便です。
携帯の機種の違いで随分違ってきますよ(^^)
ダックスだぁ~
あれ?前はもっと大きなワンちゃんが載ってませんでしたか?

ミホさんへ

2009年03月18日 00:32

お久しぶりですね。訪問もできず申し訳なく思っています。
携帯変えられたんですね。慣れてきたころに機種変はよくあることですけど....
いい機能がついていてフレシュな気分にもなるのではないですかぁ。
うちにはダックスとボーダーコリーのワンコがいるのですよ。
白黒わんこは前にも載せたことありますね。
