09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お昼は

2009年 02月27日 00:19 (金)

きょうのお昼は、串カツ屋さんでランチしました。
008.jpg
好きなものを選び食べ放題自分で揚げて食べます。
たくさん揚げてご飯も食べてお腹いっぱいなのにカフェもしました。

017.jpg

ラテアートもしてもらった

さらに抹茶ムースのケーキも食べた~
020.jpg
今日の夕飯は、もういらないと思いつつもかる~く食べたそんな一日です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年02月27日 16:02

e-436串カツおいしそうΣ(〃▽〃 )
久々に食べたくなっちゃいました!!
以前はランチでたまに食べに行ったりしてたんですが・・・
お店まだあるかな・・・(;・∀・)
今度お出かけのときはいってみようかな!!
私が行っていたところは、カウンターで出来たてをだしてくれて、ご飯やお味噌汁はお変わり自由!!
タレでもいいけど、抹茶塩が添えてあって、これまた絶品☆
あ~!!思い出したら食べたさ倍増!!

No title

2009年02月27日 22:39

こんばんわ♪
たくさん美味しいものを
食べたようですね(#^.^#)
串カツのランチなんてあるんですねぇ~
美味しそう~ビールが欲しくなっちゃいます(^.^;)

どらっこさんへ

2009年02月28日 07:05

串カツ久しぶりに行きました。60分の時間制限でいろいろ選んで挙げたのでたくさん食べました。
外で食べるといろんなタレがあって楽しめるんでいいです。
あわただだしく食べたので今度はゆっくり行きたいです。

ウシパンさんへ

2009年02月28日 07:10

60分で食べ放題なので串カツ中心で食べてました。
他にもスィーツもあったのですが1回1つだけ選んだだけになりました。夜、行くとビールがあると美味しいですよね。
また太ったかなと思います。。。
